☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ

2016年 03月 14日 ( 1 )


2016年 03月 14日

鮭と菜花で俵おにぎり弁当とシュガーパイン♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

f0348032_18095998.jpg
f0348032_18150162.gif
鮭と菜花のおむすび
玉子焼き
肉じゃが・菜花のお浸し
竹輪きゅうり
人参・トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、週始まり月曜日~♪



メインは(笑)^^




鮭と菜花のおむすび・俵型で☆




綺麗に握れないので~・・・もちろん!!



100均で購入した型使用で(爆)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



本日のお弁当^^

f0348032_18100777.jpg


エキブロ春の投稿まつり「私流♪おにぎり弁当」




昨日買い物ついでに、園芸店に立ち寄ってみたのね



あたし、つる性の観葉植物が好きで^^

f0348032_18101739.jpg


特に、シュガーパイン気に入っててね



管理が悪いのか~?それとも相性が悪いのか~?解りませんが^^;



過去4回購入して、4回とも枯らした女です(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



で、お店に一つだけ残ってたのよね。。。



辞めとくべきか?と迷ったけど、やっぱり買っちゃった♪
♪(* ̄ー ̄)v

f0348032_18102808.jpg


今度こそは!!枯らさないように育てなきゃねっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2016-03-14 18:59 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(10)