☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ

2016年 03月 26日 ( 1 )


2016年 03月 26日

たけのこ肉巻き弁当と春パスタ♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

f0348032_18005529.jpg
f0348032_18150162.gif
たけのこの肉巻き
ゆで卵
ブロッコリー
竹輪ピーマン舞茸の肉味噌炒め
人参・トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、たけのこで肉巻き~♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



筍を薄切り牛肉で巻いて、こんがり焼いたら



甘辛タレをじゅわ~~とね☆



出来上がった香りが、たまらんくてね・・・ひとつだけつまみ食い(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

f0348032_18010599.jpg


今日も良いお天気☆


朝から洗濯フル回転~!



家族全員のシーツを洗い、お布団も干して気分すっきり^^



お休みの日じゃないと、こういう事出来ないからね~。



あたしにとって貴重な時間でもあります^^



家事の合間に一息ついて(笑)



本日のあたしのおひとり様ランチ^^



筍・菜花・ベーコンで☆

f0348032_18011787.jpg


春パスタ♪


さてと、明日はいつもの場所へ(道の駅)買い出しday^^春の食材あるとイイなぁ~♪


では、皆様も素敵な週末を~☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2016-03-26 19:00 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(9)