☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ

2016年 05月 04日 ( 1 )


2016年 05月 04日

ステーキ弁当とカラフル野菜でマリネ♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

f0348032_17312467.jpg
f0348032_18150162.gif
ステーキ
ネギ入り玉子焼き
磯辺とチーズの竹輪でクルクル
カラフルサラダ
(ねぎ・生わさび・ヨシダソース)
f0348032_18150162.gif


今日は



我が家では、お弁当に入れる事はまずない!!(笑)



ステーキ☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン




お肉に、岩塩と黒胡椒をまぶして焼いただけなので




食べる時に



ねぎと生わさびをのっけて、ヨシダソースに付けながら頂きます☆




(でも、旦那の事だから肉の上に薬味のっけてソースをダ~~とかけて食べるだろうなぁ~・・・)




野菜はいつもより??たっぷり入れてありますよ♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



基本!我が家は~



肉!野菜!野菜!野菜~!ですものっ(笑)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

f0348032_17311423.jpg


連休6日目。



あれ??!!今日は何曜日だっけ~~?と、カレンダー見たら


4月のままだった。。。(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



そんな本日(笑)夏日。昼間は暑かっので



暑い日には、ぴったりなマリネを漬けたよ♪

f0348032_17315606.jpg


パプリカ・きゅうり
パプリカ・きゅうり・玉ねぎ・トマト

2種類


漬けただけだけど(笑)これからの季節には良いのよね^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2016-05-04 19:09 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)