カテゴリ:☆ごあいさつ☆( 4 )


2017年 01月 03日

2017年幕開け♪


こんばんわ^^



f0348032_21352390.jpg



今年は




おせち・お雑煮・鏡餅・お正月のお花も、なし。。。の





我が家。







家でのんびりと、3が日を過ごしておりました^^






ひま過ぎて(爆)





パンでも焼こう!!と、思ってたけど・・・





結局さ





リビングで、駅伝・お笑いを見ながら

f0348032_21351034.jpg


食っちゃ寝(笑)






今日の朝、庭に咲いてる千両と山茶花を飾ってみた






ちょっとだけ





お正月気分味わいたくてね(笑)
(* ̄∇ ̄*)





2017年・スタートしましたね♪





明日は、日本一の山へプチ旅行に行ってきます^^





楽しみ☆
v(o ̄∇ ̄o) ♪





では、今年も宜しくお願い致します^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2017-01-03 22:09 | ☆ごあいさつ☆ | Comments(12)
2016年 01月 01日

明けましておめでとうございます♪


新年、明けましておめでとうございます^^



良いお天気に恵まれた2016年元旦、幕開けですね(笑)^^




昨日の夜に、金沢旅行から帰ってきてから



お節を作り上げました♪

f0348032_11135472.jpg



長女は、プーケットへ。次女は、ディズニーへ。




そんなこんなで



今年は、夫婦2人&わんこと、迎えた新年となりました^^

f0348032_11140798.jpg


今年も、気持ちだけでもHappyになれるお弁当作りを主としながら、ブログ更新していきますよ~(笑)



お付き合い頂けたら、嬉しいです^^



今年も、皆様にとって幸多き1年でありますように☆


今年も宜しくお願い致します^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2016-01-01 19:34 | ☆ごあいさつ☆ | Comments(12)
2015年 01月 01日

あけましておめでとうございます♪


あけましておめでとうございます♪



2015年幕開け~(笑)



30日の夜から仕込んだ



おせち料理

f0348032_16442071.jpg


無事に完成~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




そして



我が家のお雑煮^^

f0348032_16443258.jpg


鰹ベースのだしに、お餅ともち菜と鰹節だけの



かなりシンプルなお雑煮




今年も、幸多き一年でありますように~☆

と、願いながら頂きました^^




拙いブログですが


今年もどうぞ宜しくお願い致します^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2015-01-01 17:02 | ☆ごあいさつ☆ | Comments(12)
2014年 05月 25日

はじめまして♪

はじめまして^^

f0348032_21420998.jpg

我が家の大黒柱の旦那とパートで働く主婦のあたしと


社会人2年生の長女・大学3年の次女の




毎日のお弁当を記録したいと思い




ブログ開設しました♪





大好きなパン作り・お菓子・時々わんこの事♪





あたしの好きな事を綴っていこうと思います^^





宜しくお願いします♪




[PR]

by rabiriku-onrywan | 2014-05-25 22:03 | ☆ごあいさつ☆ | Comments(0)