人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブル炭水化物弁当とチヂミ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

ダブル炭水化物弁当とチヂミ♪_f0348032_18515696.jpg
ダブル炭水化物弁当とチヂミ♪_f0348032_18150162.gif
おむすび(梅・鮭フレーク)
焼きそば
魚肉ソーセージ&チーズの春巻き
ゆで卵
卯の花・人参・トマト
ダブル炭水化物弁当とチヂミ♪_f0348032_18150162.gif



朝目覚めてさ



よ~~~く時計を見たらば・・・・



いつもより30分寝過ごしてた
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



急いで作って



春巻きは、フライパン焼きで



で!



お弁当食べるときに気付いたのよ



焼きそばに



紅生姜のせるの忘れた~~!



写真撮ってる時点で気づけよ~・・・あたし・・・
(* ̄m ̄)プッ



本日は

ダブル炭水化物弁当とチヂミ♪_f0348032_18514428.jpg


ダブル炭水化物弁当♪




そして



今夜は^^

ダブル炭水化物弁当とチヂミ♪_f0348032_19112902.jpg


エビ&ニラで

ダブル炭水化物弁当とチヂミ♪_f0348032_18520457.jpg
チヂミ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mana at 2014-10-25 16:44 x

こんにちは♪

うわ~ 30分も寝過して こんなに?
すごい~~
今日もおいしそうなお弁当です^^
うの花も入っていますね。 大好きです。
チヂミも めちゃ美味しそう ( ^)o(^ )

>鮭の昆布巻き、100均というか
スーパーで100円でした^^
もしかしたら100円ショップにもあるかも知れませんね。

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-10-25 19:09
こんばんわ~^^
昨日は、焦りました~^^;
春巻きは、夜のうちに巻いておいたので
揚げる時間なくて焼きました^^;
卯の花はあたしも大好きで(、常備菜にしています♪

スーパーだったのね^^
お味見したいので(^ー^* )フフ♪見つけたら買ってみたいと思います♪
by rabiriku-onrywan | 2014-10-24 19:14 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ