人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくねの照焼き弁当とモンキーブレッド♪


今日のお弁当^^




本日もあたしと長女の




2人弁♪

つくねの照焼き弁当とモンキーブレッド♪_f0348032_18590066.jpg
つくねの照焼き弁当とモンキーブレッド♪_f0348032_18150162.gif
つくねの照焼き
ゆで卵
ウインナー・パプリカ
れんこん・人参
スティックセニョー・かぼちゃ煮・トマト
おむすび(梅・鮭)
つくねの照焼き弁当とモンキーブレッド♪_f0348032_18150162.gif
つくねの照焼き弁当とモンキーブレッド♪_f0348032_18591059.jpg




今日はさ



パン作り
( ̄m ̄* )ムフッ♪



春よ恋・元種(巨峰酵母)で

つくねの照焼き弁当とモンキーブレッド♪_f0348032_18592741.jpg


生地を小さく丸めて



甘めのシロップを絡めて

(普通のより甘さ控えめにしてみた^^;)




クグロフ型に詰め込んで焼いた

つくねの照焼き弁当とモンキーブレッド♪_f0348032_18592061.jpg


モンキーブレッド♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by nnnn55sato at 2014-10-29 20:51
おにぎりの胡麻が可愛いね。ゆで卵とのコラボだね。フリフリレタスが素敵!
こういう形のパン、モンキーブレッドっていうの? 知りませんでした。美味しそうだね…(^-^)
3時間で京都や神戸に行けちゃうの。素敵なところにすんでいるのね。いいな〜。
ゴルフはね、旦那だけよ!私はお留守番(^-^)
Commented by mana at 2014-10-30 12:48 x


こんにちは♪

今日も美味しそう^^
パン作り 良いですね。
はまる時ははまるんですけどね~
今は遠のいています^^;
連休は久しぶりに焼いてみようかしら?

>こちらは真冬でも 一桁台になることは滅多にないんですよ^^:
一桁になったら新聞もテレビも大騒ぎですー^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-10-30 19:05
さとちゃん♪こんばんわ~^^
そそ^^一口サイズに丸めてあるから
ちぎって食べれるの(^ー^* )フフ♪

ゴルフは旦那様だけだったのね^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-10-30 19:09
manaさん♪こんばんわ~^^
朝はパン食なので、パンがなくなるたびに焼いてます♪
パン作り好きなんです^^
うんうん♪
manaさんもパン作りしちゃいましょう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
by rabiriku-onrywan | 2014-10-29 19:26 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ