人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささみフライ弁当とりんごのクリームケーキ♪


今日のお弁当^^





旦那とあたしと長女と次女のぉ~~





4人弁♪

ささみフライ弁当とりんごのクリームケーキ♪_f0348032_18445296.jpg
ささみフライ弁当とりんごのクリームケーキ♪_f0348032_18150162.gif
ささみフライ
玉子焼き
ごぼうと蒟蒻と椎茸の煮物
ほうれん草の胡麻和え
さつまいもの蜂蜜レモン煮
人参
ラディッシュ
ささみフライ弁当とりんごのクリームケーキ♪_f0348032_18150162.gif



柚子が、たくさん出回る季節♪




ゆずの香り



好きなんだなぁ~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




ささみフライに柚子を添えた




本日のお弁当

ささみフライ弁当とりんごのクリームケーキ♪_f0348032_18450187.jpg




頂き物の林檎が食べ切れなくてね^^;




デザート作り♪

ささみフライ弁当とりんごのクリームケーキ♪_f0348032_18451419.jpg


クグロフ型で



イチョウ切りしたリンゴを入れた

ささみフライ弁当とりんごのクリームケーキ♪_f0348032_18452488.jpg


りんごのクリームケーキ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by fufugohan at 2014-12-12 19:22
こんばんは(#^.^#)

寒いですねー(>_<)
こちら、滋賀県北部は、明日は、雪の予報です。

今日のお弁当も、彩り綺麗ですねー。
煮ものは、どうしても色が、暗くなりがちですが、
ひぃさんのは、少しも邪魔してなくて、美味しそうな照りですね。
人参も、綺麗な色。
別煮ですか?
ひぃさん、弟子にしてください(._.)って、感じですよ。
奥の2段弁当は、ご主人のでしょうか?
2段弁当は、詰め方が、難しいんです。
でも、可愛く見える。
すごいです。ひぃさん(#^.^#)

リンゴのケーキも、美味しそう。
お子さんが、女の子って、ケーキの作り甲斐もありますね。


Commented by mana at 2014-12-13 16:29 x

こんにちは♪

うわ~ 今日も美味しそうなお弁当が4つ!
ささみフライ 美味しいですよね^^
レモンじゃなくて 柚子なんですね。
こちらではまだ見ません。
正月前後になると 並ぶんですけどね~
ん~柚子の香り 想像しただけで じゅるり^^

>あまり良いお天気とも言えないですが、
朝から大掃除中です~^^

そちらはどうですか?
また寒波襲来で寒そうですね。
素敵な週末を~

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-13 19:46
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

寒いですね~><雪降りましたか~?

人参は別茹です♪
ホントはね、一段のお弁当箱が好きなんだけどね、
いろんな意味で(←洗うのがめんどいので・・・どんだけズボラな性格^^;)
旦那のは、ご飯の容量考えると二段になっちゃいますね^^

りんごケーキあっという間に売り切れました^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-13 20:09
manaさん♪こんばんわ~^^

今年はゆずが豊作なのか?たくさん出回ってました♪
会社でお弁当食べるとき、柚子をギューゥと絞ったら
皆が「ええ香り~」と鼻をくんくんしてたよ(笑)

雪は降らなかったけど寒かったよ~><
manaさんもよい週末を~♪(o ̄∇ ̄)/
by rabiriku-onrywan | 2014-12-12 19:09 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ