人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭&ごぼうと油揚げの肉巻き弁当と景品♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女と次女のぉ~




4人弁♪

鮭&ごぼうと油揚げの肉巻き弁当と景品♪_f0348032_18272424.jpg
鮭&ごぼうと油揚げの肉巻き弁当と景品♪_f0348032_18150162.gif
焼き鮭
ごぼうと油揚げの肉巻き
玉子焼き
さつまいもの蜂蜜レモン煮
大根とカニカマのなます
卯の花・人参
鮭&ごぼうと油揚げの肉巻き弁当と景品♪_f0348032_18150162.gif


朝目が覚めたらさ



まだ・・・am:5:00だった^^;




本日のお弁当^^

鮭&ごぼうと油揚げの肉巻き弁当と景品♪_f0348032_18271557.jpg




昨日はさ



会社の忘年会だったんだけど




景品が当たるイベントもありまして~
v(o ̄∇ ̄o) ♪



当たったのはね、これ!

鮭&ごぼうと油揚げの肉巻き弁当と景品♪_f0348032_18494312.jpg


あからさまに!会社に送られてきた・・・お歳暮ですが(笑)



今日は花金なので飲みまくりたいんだけどね



明日、仕事なんだ~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!  いろんな意味で・・・ブラッ〇企業(爆)



明日も頑張ります~♪ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mana at 2014-12-20 15:46 x

こんにちは♪

THE和のお弁当ですね^^
ごぼう巻き 美味しそう~
大好きなんです (*^。^*)
忘年会の翌日も早起きさん
すごいです^^
お疲れが出ませんように~

>たこ焼きせんべいなんてのもあるんですね~^^
そういえば、娘が関西旅行をしてきた時は
お土産がたこ焼き味のじゃがりこでした^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-20 19:11
manaさん♪こんばんわ~^^

ごぼう美味しいですよね♪
教えていただいた♪油揚げ肉巻きシリーズ、
我が家の定番おかずとなっておりまする~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
明日はゆっくり休みたいと思います^^
優しいお言葉ありがとう~♪
by rabiriku-onrywan | 2014-12-19 19:22 | ☆お弁当☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ