人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートスパ&ロールサンド弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

ミートスパ&ロールサンド弁当♪_f0348032_17595327.jpg
ミートスパ&ロールサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
ミートスパゲティ
      ロールサンド(サニーレタス・ハム・玉子)
サラダ
ミートスパ&ロールサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif


たま~にさ




食べたくなって作る




ミートソース

ミートスパ&ロールサンド弁当♪_f0348032_18001808.jpg


何でもそうだけど




自家製は、やっぱ美味しいね^^




パスタだけじゃ物足りないかなぁ~・・・と、思って^^;




日曜日に焼いた山食を

ミートスパ&ロールサンド弁当♪_f0348032_18002656.jpg


耳も美味しいので



具をのっけてそのままくるくる~と巻いてサンドに♪




ガールズ弁当なのに・・・意外とボリュ~ミィ~な(笑)




本日のお弁当^^

ミートスパ&ロールサンド弁当♪_f0348032_18045815.jpg


ミートスパ&ロールサンド弁当♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mogumogulunch at 2015-01-27 21:43
ひぃさん、こんばんは~♡
あ、次男にリクエストされてたんだった!
明日の晩御飯はミートソースにしようっと♪
お弁当には残らないだろうなぁ…(遠い目・・)

ロールサンド一枚でしょう?
全然ボリュームないない。私ならペロリだよ。
こんなランチ食べてみたいです。じゅる・・

Commented by yukadiary at 2015-01-27 21:51
rabiriku-onrywanさん、はじめまして!
こんばんは^^

見てくださっていたなんて、気付かなくてすみません!
ありがとうございます^^

今日は更新された画像をTOP記事で見かけて
可愛い~と思って飛んできたら
大きい画像はもっと可愛い~~と思っていました♪

美味しそうなお弁当です!
ミートソースも手作りで美味しそうですね♪
ロールにしたサンドイッチも食べやすそうです^^

ジャーサラダもなかなか便利です^m^
朝楽ですので是非♪

本の件も、ありがとうございます^^

Commented by mana at 2015-01-28 13:26 x

こんにちは♪

私もミートソースを作る時は めいいっぱい作ります^^
冷凍もできますしね~
自家製 それぞれ家庭の味が良いんですよね~

ロールサンドも自家製パンですものね。
素晴らしい~~
ミートソースも彩りきれいに 美味しそう(*^_^*)

>椎茸お好きですか?
私も大好きなんですよ~^^
生より乾燥椎茸の方がもっと好き(^^)

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-28 19:15
さくらさん♪こんばんわ~^^

次男くんリクエストで^^
手作りミートソースはおいしいよね♪
男の子だから、沢山食べちゃうんだろうなぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

会社にレンジがあるので
パスタをレンチンしてる間にロールサンドをペロリと平らげました(^ー^* )フフ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-28 19:18
YUKAさん♪こんばんわ~^^

はじめまして♪コメントありがとうございます^^
誰がイイねしてくれたんだろうと思って
飛んで行ったらYUKAさんでびっくりで嬉しくなっちゃってコメしちゃいました(^ー^* )フフ♪
これから、仲よくして頂けると嬉しいです♪宜しくお願いします^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-28 19:21
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪冷凍しといてそれをアレンジするのもいいですよね^^
自家製が一番美味しい( ̄m ̄* )ムフッ♪
ロールサンド、片手で食べれるのでかなり便利?(笑)
多いかな?と思ったけど、全部完食しちゃいました(^ー^* )フフ♪
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-01-29 10:56
ミートスパ、おいしそうです。
彩も最高ですね。
パスタが食べたくなってきました(^^)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-29 19:14
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

たまに食べたくなるミートソース♪
手作りは美味しいね^^
by rabiriku-onrywan | 2015-01-27 18:47 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ