人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼鮭弁当と苺ゼリー♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

焼鮭弁当と苺ゼリー♪_f0348032_19021446.jpg
焼鮭弁当と苺ゼリー♪_f0348032_18150162.gif
焼き鮭
玉子焼き
一口がんも椎茸の煮物
ごぼうの胡麻和え
ほうれん草のお浸し
スナップエンドウ
酢蓮根・人参・トマト
焼鮭弁当と苺ゼリー♪_f0348032_18150162.gif


グリルで鮭焼きながら~



人参・スナップエンドウ・ほうれん草を時間差で一緒の鍋で茹でながら~



がんもと椎茸も煮ながら~



玉子焼きを焼いただけ

焼鮭弁当と苺ゼリー♪_f0348032_19060963.jpg


コンロ!フル活用(笑)


あとは、ビバ!!常備菜♪を詰め込んだ



本日のお弁当^^

焼鮭弁当と苺ゼリー♪_f0348032_19022365.jpg



今日はさ


朝から雪がちらちら~、寒い一日だったよ



寒いのに



こんなの作ちゃって・・・
(* ̄m ̄)プッ

焼鮭弁当と苺ゼリー♪_f0348032_19024095.jpg


苺ゼリー♪

焼鮭弁当と苺ゼリー♪_f0348032_19025548.jpg


まさに、春が待ち遠しくなるデザート(笑)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by 19675y at 2015-02-10 05:10
色あやかで素敵!!
いろいろな食材が入っててヘルシーでいいですね。
センスが見えるお弁当羨ましい!!
苺のゼリー可愛い!!
娘が大好きなんですよねぇ~~
苺ジャムを作る時期になるとよく作ります。
Commented by mana at 2015-02-10 13:27 x

こんにちは♪

コンロフル活用!
朝からお疲れ様です^^
我が家も3つのコンロフル活用でした。
盛りだくさんおかずが詰められたお弁当
めっちゃ美味しそうです。
スイーツも毎日 すごいな~
寒いの日の冷たいデザート
温々のお部屋で美味しいんだろうな~^^

>金柑 今年は少し遅いような?
いちごも数が少ないです。

うちも大人ばかりだけど
床にも新聞紙敷いてます(笑)

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-02-10 14:57
わたくし、真剣に・・・
毎日お弁当を作ってほしいと思う今日この頃・・・
本当に、おいしそうです。
しいたけと、しゃけ食べたい!
Commented by fufugohan at 2015-02-10 16:48
朝の忙しい時間は、一秒が大切ですよね。
お弁当作りも、段取り良くしないと、時間がもったいない。

和風弁当は、落ち着きますね(#^.^#)
ごぼうの胡麻和えなんて、時間が経つほど美味しくなりますよね。
焼き魚に御飯は、これだけでも良いくらいですよね。
いつも、彩り良いですね。

苺が、ちょっとお安くなりました。
これから、甘くて冷たいデザートは、嬉しいですね。
器も苺に合ってて可愛い~(#^.^#)
スィーツ作りは、作るのも癒されますね。
私好みの美味しそうな色してます。
ひぃさんの記事は、いつも食いしん坊の食欲を駆り立てられて、大変ですよ~(*´▽`*)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-10 19:34
マリリンさん♪こんばんわ~^^

ほぼ野菜&常備菜でお弁当詰めました(^ー^* )フフ♪

苺あたしも大好きで♪
苺そのまま食べるのも美味しいけど、ゼリーも美味しいです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-10 19:39
manaさん♪こんばんわ~^^

コンロをフル活すれば、おかずも短時間で作れるしね(^ー^* )フフ♪
manaさんの真似っこ(笑)酢蓮根♪大活躍してます^^
いちごゼリーは、日曜日に♪時間あったので2色ゼリーにしてみたよ♪

ちなみに今日ね、寒いから設定温度・・・24℃・・・(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-10 19:44
ロコモコさん♪こんばんわ~♪

今日はね、ロコモコさんのHNにちなんだ(笑)
お弁当にしたよ~(^ー^* )フフ♪
椎茸あたしも大好き♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-10 19:48
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

朝はね~、時間との一本勝負!(笑)
だから、コンロフル活用してます(^ー^* )フフ♪
食べる時も和風弁当だと、ほんわかした気持ちで頂けます^^

まだまだ寒いけど~~^^;
淡いピンク色のゼリーが、春らしく感じますよね♪
あたし、かなりの食いしん坊です(笑)
by rabiriku-onrywan | 2015-02-09 19:27 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ