人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカツ弁当と黒ゴマチーズカンパーニュ♪


今日のお弁当^^



本日も旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

チキンカツ弁当と黒ゴマチーズカンパーニュ♪_f0348032_18482879.jpg
チキンカツ弁当と黒ゴマチーズカンパーニュ♪_f0348032_18150162.gif
チキンカツ
ゆで卵
にんじんしりしりー
さつまいも蜂蜜レモン煮
なばなのお浸し・酢蓮根
ポテトサラダ・トマト
ベビーホタテと椎茸のしぐれ煮
チキンカツ弁当と黒ゴマチーズカンパーニュ♪_f0348032_18150162.gif


おかずに困ったら~




とりあえず




冷めても美味しい?チキンカツで!(笑)




本日のお弁当^^

チキンカツ弁当と黒ゴマチーズカンパーニュ♪_f0348032_18483870.jpg


今日は朝から雨。



こんな日はのんびりと



昼寝も爆睡しながらのぉ~
(* ̄m ̄)プッ



パン作り(笑)



久しぶりにりんご酵母元種を起こして

チキンカツ弁当と黒ゴマチーズカンパーニュ♪_f0348032_18484832.jpg


グロテスク??(笑)


これで発酵させますよ♪

チキンカツ弁当と黒ゴマチーズカンパーニュ♪_f0348032_18485690.jpg


黒ゴマとカマンベールチーズを入れた

チキンカツ弁当と黒ゴマチーズカンパーニュ♪_f0348032_18490867.jpg


黒ゴマチーズカンパーニュ♪


今日から3月です♪

そろそろ花粉も到来する?あたし花粉症なんだ・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

春が来るのは嬉しいけれどぉ~♪花粉はいらん~!(笑)

さっ♪今月も頑張りましょう^^
ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by nnnn55sato at 2015-03-01 21:00
チキンカツ、おいしいね。
ほんと、これは冷めてもイケます(^-^)
ゴマとチーズのカンパーニュが美味しそうで、たまりません(^-^)
ほんと、ひいちゃん のパン プロ並みよね。
何を作っても、お店に並んでいるのと変わらないくらいの、ハイクォリティ。
もう、大大大 尊敬

Commented by kitchen-tomo at 2015-03-01 21:52
こんばんは♫
日曜日もお弁当作りお疲れさまです(*^^*)
おかずの種類多いよー
見習わねば(^^)

リンゴ酵母のカンパーニュ、ほんとおいしそう!
私もベビーチーズよくパンに使います!
結構、いい味だしてくれますよね。
ううん、味見させてもらいたい*\(^o^)/*
Commented at 2015-03-02 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-03-02 10:56
こっていますね。パンとかお菓子が作れる人を、尊敬します。
お弁当の卵の色が、春らしく感じるのは私だけでしょうか。
Commented by mana at 2015-03-02 12:13 x

こんにちは♪

うほっ チキンだ~(笑)
カツも旨いのよね^、^
ほんと冷めても美味しいのよ~~
大好きです^^

なんて美味しそうな黒ゴマチーズカンパーニュ
うう~
食べたい 食べたい!

>嬉しいな~ みんなチキンが好きなのね?^^
ラディッシュ、小さなプランターだけど 今回は成功~
嬉しいね^^

Commented by fufugohan at 2015-03-02 13:29
こんにちは~ひぃさん(*´▽`*)

ボリューム満点なお弁当ですね。
お芋さんもダブルで、お腹大満足ですね。

御飯にのってるしぐれ煮が、白いご飯に味が浸みてて美味しそう。

素晴らしいカンパーニュですね(●^o^●)
りんご酵母で、なんて私の憧れ~。
天然酵母のパン作りは、難しいって聞きましたが、ちゃんとふっくらしてて、ひぃさん天才~(*´▽`*)

カマンベールは、偶然にも同じで、嬉しい~。

でも、使い方が、全然違ってて、尊敬です。
ひぃさんのパンは、お店開店出来そうですね。

花粉症、私も結構ひどいですよ。
今日は、長浜は、雨降りの後の晴天。
怖くて、外に出られませんよ~(T_T)/~~~

めちゃくちゃ美味しそう~(●^o^●)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-02 19:43
さとちゃん♪こんばんわ~^^

もうさ~!!ほんとにホントにさ~
お弁当Menu浮かばないわ~(笑)

ハード系パンにはチーズが合います^^
あたしねパン作ってる時が、一番好きかも~(^ー^* )フフ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-02 19:46
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

やや・・・ほぼ常備菜でいつも埋めておりまする~(笑)

自家製酵母で焼くパンはやっぱ美味しいよね^^
暖かくなってきたとはいえ、まだまだ発酵に時間かかったよぉ~(^ー^* )フフ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-02 19:47
01:06分さん♪こんばんわ~^^

こんな時間じゃないの?!
ご無理されませんように。
ちゃんと睡眠とるんだよぉ~~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-02 19:50
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

確かに♪黄色が入ると春らしく感じるぅ~♪
ロコモコさんって、いつも見どころが素晴らしい!!(^ー^* )フフ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-02 19:51
manaさん♪こんばんわ~^^

チキン好き~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
おかずに困ったらチキンだよね~(笑)

自家製酵母で作るパンはまた格別に美味しいです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-02 19:56
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

牛肉のしぐれ煮も作りたいと思ってた所です^^
ベビーホタテしぐれ煮美味しいよ~♪

自家製酵母のパンは美味しいです^^
これから温かくなるので、作りやすいですよ♪
by rabiriku-onrywan | 2015-03-01 19:09 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ