人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎらず弁当と抹茶でマーブルパウンド♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

おにぎらず弁当と抹茶でマーブルパウンド♪_f0348032_19171387.jpg
おにぎらず弁当と抹茶でマーブルパウンド♪_f0348032_18150162.gif
おにぎらず
(ひじき煮&大葉・エビフライ&キャベツ人参)
玉子焼き
なばなの胡麻和え
ウインナーパプリカ
スナップエンドウ・大根人参
トマト
おにぎらず弁当と抹茶でマーブルパウンド♪_f0348032_18150162.gif



おにぎらずに



欲張って!



エビフライ3匹入れてみたけど




海苔を包む時に悪戦苦闘
(´-ω-`;)ゞポリポリ




具材の量は程々に・・・と、思った(笑)




本日のお弁当^^

おにぎらず弁当と抹茶でマーブルパウンド♪_f0348032_19170340.jpg



お抹茶を頂いたので^^



久しぶりに焼いてみたよ♪



でもさ、なんでかな??



側面が凹んでます
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おにぎらず弁当と抹茶でマーブルパウンド♪_f0348032_19172152.jpg


抹茶マーブルパウンド♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2015-03-12 21:27
ひぃさん、こんばんは♪

ガールズ弁当ですね(*^^*)
かわいい。
おにぎらずだけじゃない!
おかず付き~
すばらしいなあ。
私、おにぎらずのときは、それだけだなあ^^;

抹茶のマーブルケーキ、食べたいなあ。
きれいにマーブル模様でてますね。さすが☆
Commented by yukadiary at 2015-03-12 23:18
こんばんは^^

おにぎらず~~♪
美味しいですよね^^
ひぃさんのおにぎらずはやっぱり綺麗♪
今日のお弁当もとても美味しそうです!

そして、抹茶はケーキに^m^
私にも1切れください♪
抹茶味、大好き^m^
Commented by mana at 2015-03-13 12:25 x

こんにちは♪

海老フライのおにぎらず 贅沢です~~♪
しかも 他におかずも盛りだくさんだもの。
私ならおにぎらずだけになりそうよ^^;

二人分ならちょうど良いですね^^
これが3~4人分になると 結構大変なのよね^^;

抹茶のマーブルもきれいね~
美味しそう (^Q^)

>特集見て下さったのね^^ ありがとう~!
刺身用のまぐろ(柵)が 半額になるのを待って買ってるのよ^^;
大きな柵700円が半額だもの~嬉しいかぎり^^

Commented by fufugohan at 2015-03-13 12:51
こんにちは~ひぃさん(*´▽`*)

豪華なおにぎらずです~(#^.^#)
食べたら、大満足なお味ですね(^^♪
具材は、入れ過ぎ禁物なんですね。
まだ、作った事無くて、流行に乗り遅れております(>_<)

抹茶のマーブルパウンドこれも、美味しそう(*´▽`*)

抹茶味のものは、何でも好きです。

私も、今日は、抹茶入りのチーズケーキに挑戦する予定ですよ(#^.^#)
明日は、ホワイトデー(#^.^#)
多分、忙しくて何にもお返しなさそうなので、自分でケーキ焼くことにしました。
笑ってください(T_T)/~~~
ワハハ(●^o^●)
Commented by nnnn55sato at 2015-03-13 13:07
お握らず、エビフライは嬉しいですねー。
おにぎらず、いちどだけ作りましたが 難しかったです。
リベンジしますね(^-^)
抹茶は大好きです。
マーブルが綺麗ですね。本当にひぃちゃん、なんでも上手で惚れぼれしちゃう(^-^)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-03-13 13:34
おにぎらず、具とご飯がぎっしりで、おにぎらずだけでおなかがいっぱいになりそう!
お花見も、手作り弁当かな??
いつもおいしそうです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-14 16:52
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

おにぎらずだけだとお弁当にすき間あいちゃうので^^;
おかずも入れてみたよ^^

抹茶マーブルパウンド美味しかったよん♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-14 16:54
YUKAさん♪こんばんわ~^^

海老2尾にすればよかったよ^^;
包む時ね・・・ええぇ~~?!って言いながら強引に包みました(笑)

YUKAちゃんの分今度一切れ送りますね(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-14 16:57
manaさん♪こんばんわ~^^

ごはんも具も程々加減がベストなおにぎらずになると!
改めて勉強になりました(^ー^* )フフ♪
これが3~4人分になると、たぶん作れません(笑)

美味しい抹茶を頂いたので焼いてみたよ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-14 16:59
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

そうなの♪
ご飯も具も程々に(笑)失敗しながら、日々勉強です(^ー^* )フフ♪
美味しいよ^^ぜひぜひ♪

抹茶チーズケーキ♪いいな~^^
あたしも抹茶大好きv(o ̄∇ ̄o) ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-14 17:01
さとちゃん♪こんばんわ~^^

おにぎらず、結構難しいよね~><
量を多くすると包みにくい!!一つ勉強しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あたしも今度またリベンジです♪

美味しいお抹茶頂いたので作ってみたよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-14 17:03
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

おにぎらず、普通のおにぎりよりはご飯少なめかも?^^
包むだけだけど、具が多いと悪戦苦闘しまする(笑)
お花見の季節ももうすぐですね♪
by rabiriku-onrywan | 2015-03-12 19:40 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ