人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚春キャベツ炒め弁当と春パスタでジャーサラダデビュー♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

豚春キャベツ炒め弁当と春パスタでジャーサラダデビュー♪_f0348032_18074016.jpg


豚春キャベツ炒め弁当と春パスタでジャーサラダデビュー♪_f0348032_18150162.gif
豚肉春キャベツのにんにく醤油炒め
玉子焼き
油揚げのなばな巻き
蓮根蒟蒻はんぺいのきんぴら風
ブロッコリー・人参サラダ
トマト
豚春キャベツ炒め弁当と春パスタでジャーサラダデビュー♪_f0348032_18150162.gif


毎週土曜日は



パパっと作れるおかずで♪




春キャベツと豚肉を



自家製ニンニク醤油で味付けしただけ(笑)
(醤油・お酒・みりん・にんにく)



本日のお弁当^^

豚春キャベツ炒め弁当と春パスタでジャーサラダデビュー♪_f0348032_18075374.jpg



今日もぽかぽか♪小春日和^^



あたしにとっては、洗濯掃除日和でしたが・・・
(* ̄m ̄)プッ


春を感じながら~



本日のおひとり様ランチ^^


なばな・ブロッコリー・ベーコンでぺペロン風に

豚春キャベツ炒め弁当と春パスタでジャーサラダデビュー♪_f0348032_18080290.jpg


春パスタ♪


そして


ようやく!やっとこさ!乗り遅れてるって??( ̄ー ̄; ヒヤリ

豚春キャベツ炒め弁当と春パスタでジャーサラダデビュー♪_f0348032_18081020.jpg


ジャーサラダ♪デビュ~~~(笑)


美味しかったから、また作ろっ^^作る?瓶に詰めただけだけどねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-03-28 21:00
こんばんは^^

今日は旦那様だけお仕事なのですね~^^
お疲れ様です!
いつもお弁当のおかずとメニュー表を
上下にスクロールしながら見ております^m^
今日のおかずもいしそう♪
そして春のパスタもいいですね!菜の花使い、旬ですし美味しそう♪

あ、ジャーサラダデビュー♪
おめでとうございます^m^
詰めるだけ(*≧m≦*)楽ちんですよねー!
いいんですいいんです。それがジャーサラダ(笑)

Commented by kitchen-tomo at 2015-03-28 21:56
ひぃさん、こんばんは〜♫
全然、簡単なお弁当じゃあないですよー!
どのおかずもおいしそうでたまりません。

パスタも春らしくていいですね。
ジャーサラダ、デビューですね!
私、まだ作ったことなくて…乗り遅れてマス^^;
Commented by fufugohan at 2015-03-29 15:20
こんにちは~ひぃさん(#^.^#)

この頃、主人の休日出勤が減って、寂しくなくなったんですけどね、主人の休日は、忙しくて~疲れてます。
なかなかコメント出来なくてすみません(>_<)

ご主人だけのお弁当は、いつもガッツリ弁当で、とっても参考になります。
どれも、御飯がすすむおかずで、美味しそう(●^o^●)

ひとりご飯も、私が食べたいお料理。
しっかり食べて元気で頑張れますね。
私も、ひとりご飯をもう少しまともに作らなくちゃです。
ジャーサラダデビューですか?
私は、つい最近やっとお握らずデビューだから、私もジャーサラダや沼サンデビューしたいですよ(*^^)v
また、すぐに新しい話題のメニューが登場しそうです。
世間の流行になかなかのれない私です。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-29 18:36
YUKAさん♪こんばんわ~^^

土曜日はいつも朝冷蔵庫の中と相談しながら作るから
適当な感じ・・・(* ̄m ̄)プッ
菜の花がね、毎日届くのよ~~・・・実家から^^;
なんとか消費せねば!!と思う今日この頃です(^ー^* )フフ♪

やっとこさ♪ジャーサラダデビュー出来たよ^^
今度はナッツとか色々入れてみたいわさ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-29 18:40
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

平日のお弁当は夜に決めておくんだけどね
土曜日だけは、なにも考えずにあるもので作るって決めてるの(^ー^* )フフ♪
そうでもしないと、毎日作ってると疲れちゃうからね^^;

えっ?!!TOMOちゃんならもうジャーサラダデビューしてると思ってたよ~。
サラダの作り置きとしても便利だよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-29 18:45
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

旦那のお弁当には、とりあえず!!肉入れとけ~~!って感じで^^;
作っています(笑)

菜の花がピークらしく(^ー^* )フフ♪消費に毎日なにかと料理に入れる毎日。
パスタに菜の花も合いますね^^
ジャーサラダ、作り置きも出来るので、忙しい時のサラダとして活躍してくれそうです~♪
でね、じゃ~っとお皿に出したとき、嬉しくなっちゃっいました(^ー^* )フフ♪
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-03-30 16:48
なばなで、ペペロン!
これはおいしいでしょうね。
春の野菜って、なんだか大好きです。
お弁当も、こんなにおいしそうな盛り付けが・・・
できたらいいな~~
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-30 20:53
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

あたしも春野菜大好き~♪
なばなにパスタも合うよ~^^
ロコちゃんのお弁当美味しそうだよ~♪
by rabiriku-onrywan | 2015-03-28 19:15 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ