人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎらず弁当とバラ☆ブラスバンド♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

おにぎらず弁当とバラ☆ブラスバンド♪_f0348032_18554937.jpg
おにぎらず弁当とバラ☆ブラスバンド♪_f0348032_18150162.gif
おにぎらず
青のり入り玉子焼き
茄子ピーマンひき肉の甘辛炒め
竹輪オクラ・竹輪魚二ソ
スティックセニョー・かぼちゃ煮
トマト
おにぎらず弁当とバラ☆ブラスバンド♪_f0348032_18150162.gif



久しぶりにおにぎらず^^



具は


魚肉ソーセージ・アスパラ・人参

ほうれん草・ネギ肉味噌・きんぴら


2種で♪



本日のお弁当^^

おにぎらず弁当とバラ☆ブラスバンド♪_f0348032_18555991.jpg



5月はバラの季節☆

おにぎらず弁当とバラ☆ブラスバンド♪_f0348032_18562883.jpg


ちらほら咲きだしてきたよ~^^
うふ♪(* ̄ー ̄)v

おにぎらず弁当とバラ☆ブラスバンド♪_f0348032_18561003.jpg

一番最初に咲いたバラ^^

おにぎらず弁当とバラ☆ブラスバンド♪_f0348032_18561891.jpg

ブラスバンド♪


昨日と打って変わって~(笑)今日は暑かったけど・・・良い天気^^

やっぱり、雨より晴れがイイね☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2015-05-13 20:14
ひぃさん、こんばんは〜♫

うわー、おにぎらず、豪華おかず付き〜‼︎おいしそうです(^^)
ほうれん草と肉味噌ときんぴら、これ、私、とっても食べてみたいです。

バラがきれいですね。
いろんな名前があるんだなあ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by mogumogulunch at 2015-05-13 21:18
かわいいおにぎらず♡
具がバランスよく真ん中に入っていてさすがだなって思ったよ^^

ひぃちゃんちのお庭広そう~
薔薇が咲き誇るお庭で、ひぃちゃんの焼き立てパンを食べたいさくらちゃんです♡
Commented by yukadiary at 2015-05-13 21:52
こんばんは~^^

おにぎらずなのに、おかずもいっぱい♪
華やかで美味しそうなお弁当です!
今日も大満足なお弁当だったのでは?^^
おにぎらずって、けっこう便利ですよね^m^
流行ったのがわかる(笑)

素敵なバラ~~~
綺麗に咲いてますね^^
バラを育てるのは、私には無理ですが
眺めるのはとても好きです^^
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-05-14 13:01
おにぎらずって、本まで出ているんですね。
知らなかった・・・・・
かわいくて、食べるのがもったいないようなおにぎらずですね。
きょうも、満腹弁当です。
しかも、おしゃれ!
Commented by nnnn55sato at 2015-05-14 16:48
スーパーでおにぎらず、発見!
驚きました……もう、世間では認められているんだね。って、本もあるしね。
おかずも入って豪華だね。
薔薇の名前だったのね。いろんな名前があるのね。
ひぃちゃんちの これから花盛りのガーデンで、お茶してみたいな(^-^)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-14 20:55
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

綺麗なおにぎらずを作るのはまだまだ修行が必要のようです^^;
ほうれん草肉味噌きんぴら、美味しかったよ~^^

バラの季節がやってきました~☆嬉しい~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-14 20:58
さくらさん♪こんばんわ~^^

まだまだ綺麗なおにぎらず作れないけど^^;
美味しかったよ~♪

さくらちゃ~~ん!!いっぱいパン焼いちゃうから~(笑)食べにおいで~~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-14 21:03
YUKAさん♪こんばんわ~^^

おにぎらずってさ、どんな具を入れても合うのよね~(^ー^* )フフ♪
会社の友がね・・・どうやって作るの?と聞いてきたよ(笑)流行に乗り遅れてる友・・・(爆)
バラ毎年咲いてくれるのがとても嬉しい今日この頃です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-14 21:06
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

本出てるよね^^えっ?!!知らなかったの~(^ー^* )フフ♪
あたしほぼお弁当本を・・・購入してます(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-14 21:14
さとさん♪こんばんわ~^^

ええぇ~~!!スーパーで?!!
確かに海苔もさ、おにぎらず専用の塩のついた海苔が売ってるよね^^
これからバラの季節☆
さとちゃ~~ん♪一緒にお茶飲みたい~☆おいで・おいで~~^^
by rabiriku-onrywan | 2015-05-13 19:37 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(5)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ