人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯辺ときつねの肉巻き弁当とバラ☆スィートドリーム♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

磯辺ときつねの肉巻き弁当とバラ☆スィートドリーム♪_f0348032_19265507.jpg
磯辺ときつねの肉巻き弁当とバラ☆スィートドリーム♪_f0348032_18150162.gif
磯辺ときつねの肉巻き
玉子焼き
ほうれん草の胡麻和え
帆立のしぐれ煮
竹輪オクラ・人参・トマト
新生姜甘酢
磯辺ときつねの肉巻き弁当とバラ☆スィートドリーム♪_f0348032_18150162.gif



久しぶりに



海苔と油揚げ・豚肉で、くるくる~巻きにしてみた^^



味付けは~。。。




いつもの甘辛味で(笑)




本日のお弁当^^

磯辺ときつねの肉巻き弁当とバラ☆スィートドリーム♪_f0348032_19270486.jpg



今日のバラ♪

磯辺ときつねの肉巻き弁当とバラ☆スィートドリーム♪_f0348032_19272208.jpg


植えて2年目、まだまだ若い(笑)

磯辺ときつねの肉巻き弁当とバラ☆スィートドリーム♪_f0348032_19271220.jpg


スィートドリーム♪


昨日と打って変わって今日は涼しいです。。。


お昼ごはん食べた後ね、仕事しながら、記憶が遠のき~睡魔が・・・(* ̄m ̄)プッ


お疲れ木曜、でも明日は花金☆あと一日~♪がんばりましょっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by fufugohan at 2015-05-21 20:33
こんばんは~ひぃさん(^^♪

お花見&春の行楽弁当特集ストウブ当選ですね(^^♪
ひぃさんすごい!おめでとうございます(●^o^●)
私もクオカード当たっちゃった~(*^^)v
今夜は、一人ですが、大興奮してます(●^o^●)

今日も、くるくるが可愛いお弁当ですね。
ひぃさんのおかずは、美味しくて可愛いから、素晴らしい(^^♪
甘辛味のおかずは、やっぱり白ごはんが、すすみますね。
色々おかずで、彩りが素敵です。

お庭のバラは、色々な種類が咲き乱れてるんですね。
暖かくなって、植物たちも元気モリモリですね。
これから、少しづつ暖かくなって、暑い夏ですね。
頑張って、元気で暑い季節を美味しい時間で、エネルギー充電して乗り切りましょうね(#^.^#)
Commented by yukadiary at 2015-05-21 23:49
こんばんは^^

巻き巻きとまるは、お弁当の正義です!(笑)
今日も美味しそう^^
巻くの好きなので^m^よくやります~~^^

バラも色々植えているのですね@@
今日のバラも美しい~~
優しい色です^^

私は土曜も仕事なのですが(笑)やっぱり金曜日ってちょっと嬉しいです^m^
Commented by 19675y at 2015-05-22 05:43
おはようございます!!
ご当選おめでとう!!
これからあのお鍋でどんなお料理が生まれるのか
楽しみにしてますよ。
Commented by happypoppo at 2015-05-22 10:26
ひぃさん、こんにちは♪

ストウブ、当選しましたね!おめでとうございます♪
憧れのストウブが当たるなんてうらやましい~お料理
上手なひぃさんにぴったりのプレゼントですよね(^^)

スイートドリーム、このバラも素敵ですね(*^^*)
今日も私もバラチェック、ブルーバユーにもうひとつ
蕾がつきそうです。がんばれ、ブルーバユー~!
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-05-22 13:02
おめでとうございます。
どんなんができるんかなぁぁ(^^)
キツネ巻、キツネに包まれて・・
いや、つままれて・・・
って、想像してみまして・・すみません。
お弁当、美味しそうです。
Commented by mana at 2015-05-22 15:46 x

こんにちは♪

くるくるが入ったお弁当 可愛い^^
ひぃさんとこのプチトマトはいつも新鮮ね~
薔薇も美しい~

私も午後は睡魔との闘いです。
涼しいと 余計に眠くなるかも?^^

ひぃさん! おめでとう!!
今朝見ました!
ストウブが当選してましたね~すごいわ^^

>プチトマト、今朝も7個赤くなってました^^
もうそろそろ終わりかも~

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-22 18:50
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

びっくりよ~~@@
昨日は、信じられなくてね~^^;
でも素直に嬉しいです^^
みっちゃんも当選おめでとう~☆
久しぶりにくるくる弁当にしてみたよ♪
おかずは、ご飯に合う甘辛味にしてしまいがち(笑)もう少しアレンジしないとね~。。。(笑)
今日は花金☆日曜までゆっくりのんびり充電します~^^
Commented by kitchen-tomo at 2015-05-22 18:51
ひぃさん、こんにちは♫
揚げって、じんわりいい仕事してくれますよね。
それにお財布にも優しく(^^)

バラがほんときれいだな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-22 18:52
YUKAさん♪こんばんわ~^^

困ったときは~丸を使う(笑)
見た目もgoodだしね( ̄∇+ ̄)vキラーン
このバラは、バラの中でも大道です^^白とピンクのグラデーションが綺麗です♪
明日も仕事?><頑張って~~!
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-22 18:55
マリリンさん♪こんばんわ~^^

ありがとうございます^^嬉しいです☆
昨日は信じられなくて頭の中が真っ白になりました^^;
どんな料理にしようか?考えておかないとね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-22 18:57
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

ありがとうございます^^
昨日は信じられなくて^^;今は素直に嬉しい気持ちでいっぱいです^^
このバラの色に魅せられて2年前に植えたの^^
おおぉ~♪ブルーバユー楽しみ~☆
蕾が付き始めるとワクワクしちゃうよね^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-22 18:59
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ありがとうございます^^嬉しいです♪
どんなのにしようか~?考えておかないとね^^
きつねにつままれて~(笑)夢??(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-22 19:03
manaさん♪こんばんわ~^^

久しぶりにくるくるしてみました♪
manaさんに教えていただいた油揚げ肉巻き、今では定番おかずになっておりまする^^
そちらも涼しかったんだ^^
涼しいと心地よくてついつい睡魔がね(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございます^^
昨日はびっくりで信じられなかったけど、今は素直に嬉しい気持ちでいっぱいです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-22 19:06
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

油揚げ大好きなの♪
そうそう味がじゅわ~んと染みるのも美味しいのよね^^
このバラの色に魅せられて2年前に購入しちゃいました☆
咲いてくれると嬉しいです^^
by rabiriku-onrywan | 2015-05-21 19:40 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ