人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダ巻寿司弁当♪


今日のお弁当^^




本日も、あたしと長女の




2人弁♪

サラダ巻寿司弁当♪_f0348032_19084247.jpg
サラダ巻寿司弁当♪_f0348032_18150162.gif
サラダ巻き
玉子焼き
はちくとはんぺいの煮物
かぼちゃ煮・人参
ほうれん草胡麻和え
トマト
サラダ巻寿司弁当♪_f0348032_18150162.gif



冷蔵庫の中にね・・・



常備菜もない・肉もない(爆)



困ったときの、お弁当作りの合言葉☆



困ったときは巻く!



彼女の言葉に賛同
( ̄∇+ ̄)vキラーン



あたしもご飯を巻いてみた~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



具は



きゅうり・カニカマ・ハム・たまご で♪




本日のお弁当^^

サラダ巻寿司弁当♪_f0348032_19085257.jpg


サラダ巻寿司弁当♪


今日はさ、最高気温33℃・・・><


さっぱりした巻き寿司が、やたらと美味しく感じたわ~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪


明日も暑いのかな~?水分補給はこまめにね^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-05-28 00:57
こんばんは^^

出掛けていて遅くなりました~^^
おお~~そうそう!(笑)困った時は巻く^m^
美味しそうなお弁当です^^
今日も暑かったのですが、そちらはどうでしたか?
暑い日はさっぱりがいいですよね^^
おかずが無くても豪華に見える海苔巻きは優秀ですよね^m^

>ベランダ菜園、楽しいです^m^
ベビーリーフは柔らかくて食べやすかった~~
にんじんの葉を刻んで玉子サンドに入れましたが
ふんわりにんじんの味もするのですよ~^^
意外と美味でした♪

わらび、なるほど!^^
下処理だけして仕事に行ったので
私も明日が楽しみです^m^
Commented by mana at 2015-05-28 13:17 x


こんにちは♪

サラダ巻き、きれいに巻いてありますね~^^
ほんとひぃさんは仕事が丁寧ですね。

33℃でしたか;
5月とは思えないですね@@
こちらはまだ30℃を超えてないですが かなり蒸し暑いです(>_<)

>見切り品のキャベツでしなしなだったので
刻んで春巻きと 焼売の中に^^
かさ増しにもなってグ~よ (^_^)v

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-05-28 15:43
巻きずし~~海鮮巻とサラダ巻きが大好きです(^^)
おいしそうですね。
彩も、サラダ巻きはきれいです。
今度、巻いてみます。
今日も、暑いですね。
Commented by kitchen-tomo at 2015-05-28 17:12
ひぃさん、こんにちは♪

うわあ、巻き寿司のお弁当いいなあ~。
私、巻き寿司大好きで、ときどき無性に食べたくなって、スーパーのお総菜コーナーで買っちゃうことあります。

私の母は、巻き寿司とかお稲荷さんとかよく作ってくれて、お弁当にも入れてくれてたな~
私は、まだ巻き寿司お弁当に入れたことないです。
これからの季節、さっぱり食べられて、いいですね!

今度、作ってみようっと^^♪
Commented by fufugohan at 2015-05-28 18:36
こんにちは~ひぃさん(^^♪

もう6時半なのに、外は、明るくて日が長くなって有難いですが、暑くて外に出たくないです。
今日も厚くて、体がついて行きませんよ(>_<)
これから、まだまだ暑くなるから、体力つけて頑張らないとね。
巻き寿司、これからの季節、お酢の力は、食欲出るし、傷む心配も無くて助かりますね(^^♪
ひぃさんの巻き寿司は、やっぱり彩り良くて美味しそうです。
冷蔵庫が寂しい日に、こんなお弁当作れちゃうひぃさんは、やっぱりすごい!
私も、この頃出来るだけ、あるもので料理しようと頑張ってますが、お買い物行くと誘惑が多くて大変です(>_<)
頑張ります(*^^)v
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-30 18:49
YUKAさん♪こんばんわ~^^

かなり困っていて~~><
YUKAちゃんのお弁当見て!!これだ!!と真似っこさせて頂きました~^^
ベビーリーフ♪あたしも植えてみよう~☆

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-30 18:52
manaさん♪こんばんわ~^^

サラダ巻き♪まきすを使わずくるくる~って巻いてみたよ~^^
なんか、5月とは思えない暑さだね~><
キャベツ、今日安かったから買ってきちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-30 18:53
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

あたしも~~!海鮮巻大好き~♪
お弁当には入れられないのが残念~^^;
暑い日はさっぱり酢飯が進みます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-30 18:55
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

何もなかったので、巻いてみたよ~^^
巻き寿司美味しいよね☆
TOMOちゃんも今度ぜひぜひ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-30 18:56
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

暑いよね~><
お酢の効果は絶大ですね^^
あるものでくるくる~と、巻いてみたけど、美味しかった~♪
by rabiriku-onrywan | 2015-05-27 20:00 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ