人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒレカツ弁当とバラ☆アイスバーグ♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那様だけのぉ~




おひとり様弁♪

ヒレカツ弁当とバラ☆アイスバーグ♪_f0348032_19252134.jpg
ヒレカツ弁当とバラ☆アイスバーグ♪_f0348032_18150162.gif
ヒレカツ
ゆで卵
きんぴらごぼう
ほうれん草胡麻和え
竹輪オクラ・トマト
ヒレカツ弁当とバラ☆アイスバーグ♪_f0348032_18150162.gif


我が家では~



めったに見かける事のない(笑)



ヒレ肉で
( ̄∇+ ̄)vキラーン




ちょっぴり、薄目に切って(爆)




沢山入ってる様に・・・見せかける作戦で!
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

ヒレカツ弁当とバラ☆アイスバーグ♪_f0348032_19253175.jpg




今年は、咲かないのかなぁ~・・・
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



と、思ってたんだけどね

ヒレカツ弁当とバラ☆アイスバーグ♪_f0348032_19253996.jpg


やっと~~咲きだしてくれた^^

ヒレカツ弁当とバラ☆アイスバーグ♪_f0348032_19254696.jpg


純白のバラ

ヒレカツ弁当とバラ☆アイスバーグ♪_f0348032_19463796.jpg


アイスバーグ♪


今日で5月最終日。

若い時には思わなかったけど・・・最近つくづく思う事。。。

ほ~~んと!月日って早いわ~~・・・(笑)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2015-05-31 20:44
ひぃさん、こんばんは~♪

もう明日から6月、ほんと早い!
年を重ねるごとに、月日が経つの早くなっていく~

ヒレカツ、薄切り作戦、よいですね~
ヒレカツ、大好きだなあ・・・
でもあんまり食卓には登場しないです^^;

純白のバラ、見事ですね。
他のバラが咲くの待ってたのかしら~
Commented by yukadiary at 2015-05-31 23:08
こんばんは^^

ヒレカツヒレカツ♪
これだけでテンションが上がりますね^m^
美味しそうなお弁当!
薄切り、これは正解ですよね^m^
冷めても絶対美味しく食べられるし♪
見せかけ作戦(笑)

そして、白いバラ。
なんて気品あふれる姿なのでしょうか~~
素敵過ぎてうっとりです^^

Commented by mana at 2015-06-01 14:06 x

こんにちは♪

ご主人幸せ~♪
ヒレ肉 薄切りにした方が食べやすいかも。
多めにも見えて?^^ なおかつ食べやすい
一石二鳥ですね (^皿^)v

いろいろな薔薇を植えられてるんですね。
白い薔薇もとっても素敵 (*^_^*)

>アッププチトマト ひぃさんを思い出しながらです^^
うちの子プチトマトもあとわずかになりました。

Commented by fufugohan at 2015-06-01 14:16
こんにちは~ひぃさん(^^♪

サクサクヒレカツに、きんぴらや胡麻和えで、御飯がすすむこと間違いなしなお弁当ですね(#^.^#)
薄切りだと、冷めても食感良いかもですね。
それに豪華な感じ。

庭にお花が、沢山ですね。
お出かけ前に、花が咲いてるの見つけると嬉しいですよね。
ちょっとした、毎日の変化で、気持ちがなごむ時って、嬉しい時間ですね。
そうそう!
この頃、一か月が、早く過ぎます。
早くおばあちゃんになっちゃいそうで~(>_<)
でも、みんなと同じ様に、時間は過ぎてるんですよね~。
一日を大事に過ごしたいですね。
でも、早く過ぎる時間は、それだけ充実してるんですよ(^^♪
きっと(●^o^●)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-06-01 15:22
ちくわにきゅうり、ちくわにおくら!
大好きです(^^)
ちくわって、いいですよね❤
作戦ですか・・・十分たくさんに見えます。
おいしそ~~
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-01 18:59
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

月日ってホント早いわ~@@
我が家もめったにでないヒレ(笑)
薄切りにしてもヒレはヒレだからね~(^ー^* )フフ♪
この白いバラが咲くと一段と庭が華やぐ気がします^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-01 19:02
YUKAさん♪こんばんわ~^^

そう、めったにお目にかかる事の出来ないヒレで(笑)
薄く切ると揚がるのも早いしね~^^
なかなかいい作戦でしょっ(^ー^* )フフ♪
白のバラ、小輪なんだけどね、これまた見てると癒されます~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-01 19:04
manaさん♪こんばんわ~^^

ポイントはどれだけ沢山入ってるかのように~です(笑)
薄く切ってあるので、揚げる時も楽ちんです^^
白いバラ、優しい感じで咲いています☆見てるだけで癒されておりまする^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-01 19:07
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

久しぶりのヒレ肉です^^;
薄く切ると、揚げるも短時間で済むしね~♪
このバラは、小輪なので風にゆらゆらと揺れてるのを見るのもまた素敵なんです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-01 19:08
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

オクラが出始めると、竹輪オクラが大活躍です(笑)
ちくわ、いい仕事するよね~^^
見せかける作戦♪これかなりイケます(^ー^* )フフ♪
by rabiriku-onrywan | 2015-05-31 19:47 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ