人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角食でダブルミックスサンド弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

角食でダブルミックスサンド弁当♪_f0348032_18554599.jpg
角食でダブルミックスサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
ダブルミックスサンド
アスパラ・ウインナー・ゆで卵
キャベツ・トマト
角食でダブルミックスサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif


昨日焼いた~♪

角食でダブルミックスサンド弁当♪_f0348032_18555541.jpg


何となくさ、

プルマン と、読んだ方がお洒落な感じがして、昨日は書いてみたけど~



いつもの角食です^^



具は


レタス・トマト・たまご・ハム

きゅうり・ポテサラ



ダブル攻撃で(笑)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

角食でダブルミックスサンド弁当♪_f0348032_18560892.jpg


ボリュ~ミィ~なガールズ弁(^ー^* )フフ♪


今日はね、会社の友からオクラの苗もらったんだ~^^楽しみ~♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mogumogulunch at 2015-06-09 21:31
こんばんは~☆ 久々に遊びに来れたよ♬
しっとり食パンの具沢山サンド、美味しそう~~!!大満足だね。

オクラってそういえばどんな花が咲くのかな。
どんなふうに育つのかな。興味あり!!絵日記風成長記、楽しみにしています。ふふ^^
Commented by nnnn55sato at 2015-06-09 21:52
うわあ〜一緒。サンドイッチ。
違うのは、ひぃちゃんのは、自家製パンでなおかつ、素敵すぎ(^-^)
美味しそうです!
オクラの苗って、初めてききました。この辺ではみたことないです。オクラ、できたら嬉しいね♪
たのしみにしています。
ちなみに今日は青紫蘇の苗買ってきました。でも寒くて苗がかわいそう!
Commented by yukadiary at 2015-06-09 23:52
こんばんは^^

お出かけしていて遅くなりました~~

ボリュ―ミ―だけど、しっかり女子弁♪
華やかで美味しそうでおなかもいっぱいになる^^
それって最高です^^
しかも!パンは焼いて~~~そこが凄い!@@

>なんて嬉しいコメントを(涙)
ありがとうございました~~^^
Commented by mana at 2015-06-10 12:49 x

こんにちは♪

あのパンでサンドイッチなのね~
それにしても きれいな食パンね~
厚さも自由にスライスできるのが良いですね^^
サンドイッチ 美味しそう。
厚切りのトマトが良いですね~

>チキンはフライパンで焼いてますよ~
茄子、レンジが変わったら 私も難しいか?

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-06-10 13:24
パンから焼くところが、すごいなぁと感心。
これが本当の、料理人!
いや、職人!
Commented by fufugohan at 2015-06-10 16:48
こんにちは~ひぃさん(^^♪

綺麗なサンドイッチ~(#^.^#)
ボリューム満点、お野菜たっぷりが嬉しいな~
いつ見ても、ひぃさんのパンは、ふかふかで美味しそう。
自由自在に、色んなパンが焼けるひぃさんが、羨ましいです。
それも、楽しんでるのよね~
私も楽しみたいけど~まだまだそこまで行かない(>_<)
練習してるんだけど~フカフカにならなくて~
修業を積まねば~(*^▽^*)

オクラの苗ですか?
沢山採れたら楽しそう。
採れたて新鮮なお野菜は、もうそれだけで御馳走ですよね。
楽しみが、沢山ですね(^_-)-☆
Commented by kitchen-tomo at 2015-06-10 18:54
ひぃさん、こんにちは~♪

手づくり食パンでサンドイッチ、最高ね~
ほんとホワイトラインがきれいに入って、見事な食パンです^^

サンドイッチもボリューム満点でいいなあ♪
ポテサラ、今度、私も入れてみたいな。

私もオクラ、育ててますよ~
だけど、だけど、あんまり育ってません^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-11 21:04
さくらさん♪こんばんわ~^^

さくらちゃ~ん♡お久だね~♪
手作りパンでサンドは格別美味しいよ~^^
オクラの花は朝顔みたいだよ♪
咲いたらupするね~^^優しの成長楽しんでるよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-11 21:07
さとさん♪こんばんわ~^^

一緒だったね~^^
さとちゃんとは、おかず一緒になる確率多し♪嬉しいよ~☆
へぇ~、そちらでは見かけないの?オクラもお弁当に入れるのも楽しみの一つです♪
青紫蘇☆寒さに負けず~!成長楽しみだね~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-11 21:10
YUKAさん♪こんばんわ~^^

手作りパンって美味しいよね~♪
これは、サンドイッチだけでもよかったかも~・・・と食べながら思ったわ(笑)
お腹いっぱいになって睡魔と格闘したよ(* ̄m ̄)プッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-11 21:14
manaさん♪こんばんわ~^^

トマトがね甘くて美味しかったので、厚めにスライス♪
手作りパンは、美味しいです^^
チキンフライパンなんだ~。あたしがフライパンで作るとmanaさんみたいに綺麗にならない・・・^^;
修行しなければ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-11 21:15
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

パン作りも楽しいからね~☆
手作りパンでサンドイッチはまた格別美味しかったよん^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-11 21:19
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

パン作り、楽しいの~♪
上手くいかない日もあれば~(笑)上手く焼ける日も^^
それがまた楽しいのかも(^ー^* )フフ♪
あたしも日々修行です^^
オクラはお弁当にも入れられるしね~♪成長も楽しみのひとつです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-11 21:22
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

角食ってあたしが作るとかなりカクカクになってしまう事多しで^^;
今回は早めにオーブンに入れたのがよかったかも~^^
これからの季節、発酵早いからね~><
ポテサラサンド☆美味しいよ^^
オクラね、まだ葉が3枚(^ー^* )フフ♪一緒に成長楽しめたらいいなぁ~^^
Commented by エルザ at 2015-06-11 23:41 x
たまに食べたくなるサンドイッチ~~豪家ランチですね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-13 19:16
エルザさん♪こんばんわ~^^

サンドイッチ弁当も美味しいですよ~♪
by rabiriku-onrywan | 2015-06-09 20:12 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(16)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ