人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助六弁当♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

助六弁当♪_f0348032_19392623.jpg
助六弁当♪_f0348032_18150162.gif
稲荷寿司
サラダ巻き
豚肉茄子ピーマン甘辛炒め
笹かま・トマト
胡瓜の漬物
助六弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は



さっぱりした寿司飯使って~




稲荷や海苔巻きってさ



いつもよりご飯の量が、結構あるんだよね~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



男子弁(おっさん弁)=がっつりと!



あたしの、モットーでございます(笑)
(* ̄m ̄)プッ



サラダ巻きは、レタス・玉子・魚肉ソ・カニカマで♪



本日のお弁当^^

助六弁当♪_f0348032_19393552.jpg


助六弁当^^


今日は、地元のお祭り☆あとでフレンチドッグ買いに行ってこよ(笑)
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-07-19 09:45
おはようございます!

昨日来たのですが、力尽きて
ぱたっと寝てしまってました(笑)

おお~助六好き^^
稲荷にサラダ巻きなんて、2大好きなもの(笑)
しかも豚肉茄子ピーマン甘辛炒めだなんて最高!

朝はパンだったのですが、ごはん食べたくなりました(笑)
Commented by kitchen-tomo at 2015-07-19 10:49
ひぃさん、こんにちは♪

フレンチドッグはおいしかったですか~^^♪
お祭りっていうと、フレンチドッグ食べたくなります~
夏本番、お祭りシーズンですね。
私はお祭りとか花火大会とか行きたいんだけど、家族はみんな人ごみ嫌いで・・・^^;

助六弁当、私の分もお願いします!
私、スーパーのお惣菜でもついつい助六買っちゃいます。
男子弁当は、ボリューム最優先ですよね!
お休みもお弁当作りお疲れ様です。
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-07-19 11:19
ほんまにがっつりや!
お寿司がいっぱい(^ ^)
夏は、酢飯がさらに美味しく感じます。
Commented by mana at 2015-07-19 16:30 x

こんにちは♪

美味しそうなお弁当~♪
お稲荷さんにサラダ巻きと贅沢ですね^^
ご主人はお寿司は好きですか?

ナスとピーマンも良い色 美味しそうです~♪

>こちら 只今
蒸し暑いのに 窓が開けられないくらいの大雨です。(/_;)
ひぃさんも素敵な連休を~!(^^)!

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-19 18:45
YUKAさん♪こんばんわ~^^

雨続きで蒸し暑くてね~><
こういう時は寿司飯でさっぱりがっつりです^^
茄子がね・・・食べ切れないほどありまして(笑)
一日おきに茄子入れてるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-19 18:47
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

あたしも人ごみ苦手でね><
お祭りのピークが過ぎた終わりごろにフレンチドッグ買って帰って来ただけと言う(笑)
蒸し暑くてね~@@
酢飯でさっぱりがっつりです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-19 18:49
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

お寿司いっぱいだよ~^^
でも、旦那これペロリと食べちゃうのよ☆
男子たるものがっつりで♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-19 18:51
manaさん♪こんばんわ~^^

旦那お寿司大好きです☆
蒸し暑い日には酢飯がさっぱり食欲も進みます^^
manaさん地方も~~?!!
こちらもね、さっき大雨・雷ゴロゴロ・・・夕立のようでしたよ~。
by rabiriku-onrywan | 2015-07-18 20:02 | ☆お弁当☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ