人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲ちゃんでおにぎり弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の





2人弁♪

蒲ちゃんでおにぎり弁当♪_f0348032_19020411.jpg
蒲ちゃんでおにぎり弁当♪_f0348032_18150162.gif
蒲焼のタレでおにぎり
肉団子
かぼちゃ煮
いんげん胡麻和え
人参・トマト
蒲ちゃんでおにぎり弁当♪_f0348032_18150162.gif



今日は、これを使って
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

蒲ちゃんでおにぎり弁当♪_f0348032_19022446.jpg


三つ葉とゴマも混ぜ込んで♪




おにぎりに
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




最近・・・おにぎり率高し!!
( ̄m ̄* )




本日のお弁当^^

蒲ちゃんでおにぎり弁当♪_f0348032_19021406.jpg


ゆで卵入れるの忘れたぁ~~~!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



お弁当を、保冷バッグに入れてから気が付いた・・・・



「もっと早く気づこうよ!」



と、一人突っ込みしてしまった・・・今日の朝の出来事(笑)
(* ̄m ̄)プッ



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2015-07-28 22:30
ひぃさん、こんばんは♫

このおにぎり、絶対おいしいね!
私も食べたいよー
うなぎのタレの味って、なんであんなに食欲をそそるんだろ(^O^)

ガールズ弁当って感じで詰め方もかわいいなあ。

ゆで卵、もう入れるところないですよー(^^)
私もときどきあります^^;
Commented by yukadiary at 2015-07-28 23:56
こんばんはー^^

暑いとおむすび率が上がります^m^
あ、そうか、たれか!!(笑)
これ、私もやってみよう~~^m^
美味しいネタをありがとうございます^^

茹で卵~~~~残念^m^
お夕食で食べたでしょうか?^^
Commented by b-mustache at 2015-07-29 07:33
ひぃさん


オハヨウゴザイマス
めちゃかわいくてアイデアあふれたお弁当!
ステキです
ステキ過ぎます

いつも物臭な弁当ばかりなワタシ
ひぃさんのブログで勉強しなくっちゃ!
またお勉強させて貰いに訪問させて頂きます!
Commented by nnnn55sato at 2015-07-29 08:48
ひぃちゃん、おはよ^_^
蒲焼のタレでおにぎり、これ絶対美味しい!
みつばとゴマで香りもアップだね。うちにも鰻はないけど タレはある^_^
詰め方も可愛くて ふた開けるの楽しみになりますね。
ゆで卵、どこに入れる?^_^
Commented by mana at 2015-07-29 12:58 x

こんにちは♪

スリム弁当に可愛く詰められてますね~^^
蒲焼のたれ うふふ これ使えますよね。
私昔鰻が苦手で 味の付いたごはんの方が好きでした(笑)

あ・・・ ひぃさんも詰め忘れだ(*^皿^)
私もやっちまったよ~~;つД`)
この暑さ 鍋の中に入れっぱ 大丈夫だろうか~~

>ブロッコリー そちらは国産でしょう?。
こちらでも国産はそれくらいで買えません^^;
アメリカ産は安いのです。

ひぃさん 海ぶどうお好きですか?
実は私 少し苦手なの^^; 娘の大好物よ~

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-07-29 15:12
お弁当のつめ方、おいしそうにおしゃれに彩りよく・・・
センスが光っています。
卵を忘れようでも、十分なきれいさですよ。
毎日、尊敬しています。
Commented by fufugohan at 2015-07-29 18:10
こんにちは~ひぃさん(^^♪

蒲焼のたれだけで、こんなに美味しそうなお握り(^^♪
これは、是非とも私のひとりご飯に作ります。
いっぱい食べちゃいそうな予感(^^♪
おかずの彩りも、茶色のお握りなのに、やっぱりカラフル。
すごいです(●^o^●)
天才~ひぃさん(^^♪
これに、黄色のゆで卵入ってたら、もっとカラフルです。
残念(>_<)
でも、私もTOMOさん、さとさんに同感(#^.^#)
何処に入れるおつもりですか?
これで、十分素晴らしい美味しそうなお弁当です(^^♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-29 21:01
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

蒲焼のタレ美味しいよね~^^
おむすびにするとまた美味しいです☆
お弁当、いつも妄想してから(笑)詰めるんだけどね
大葉と肉団子の間に縦切りにした、ゆで卵入れる予定だったのよ~^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-29 21:04
YUKAさん♪こんばんわ~^^

蒲焼のたれでおむすびイケるよ~♪
ぜひぜひ^^
カウンターの上に、寂しく?ポツンとゆで卵が残ってたよ~^^;
そそ^^晩御飯用に、潰してポテサラの中に入れたったわ~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-29 21:14
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

b-mustacheさんのお弁当・お家居酒屋のお料理に器・そして楽しく、共感できるトーク(笑)大好きです♪
2ワンがいる事も、親近感勝手に沸かせていました^^;
コメント嬉いです☆ありがとうございます^^
実は、ドキドキしながらコメント入れちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-29 21:16
さとさん♪こんばんわ~^^

そそ^^三つ葉とゴマもいい仕事してるよ~♪
我が家も鰻は一年に一度だけ^^;タレはいつでも常備よ~(笑)
ゆで卵、大葉と肉団子の間に入れる予定だったよ~~~(* ̄ー ̄*)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-29 21:23
manaさん♪こんばんわ~^^

うふふ~♪(* ̄ー ̄)
鰻嫌いでもこのタレは好きだよね~^^
あたしもね、小さい時鰻食べれなかったのよ~^^;あの皮の見た目で(笑)
今は大好きだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おおぉ~!manaさんも詰め忘れやっちまったのかい~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
鍋の中にいれっぱ・・・・大丈夫だったかな~?って!!気づいたの会社に着いてから??(笑)
海ぶどう大好きです♪あのぷちぷち感が大好き^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-29 21:24
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

嬉しいお言葉いつもありがとね~♪
ロコちゃんのおむすび見てると、お弁当に入れたくなるのよね~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-29 21:28
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

これ、食欲ない時でもたくさん食べれちゃうよ~^^
旦那様にぜひぜひ☆
いつもね、妄想してから詰めるの(笑)
大葉と肉団子の間に入れる予定だったのになぁ~・・・
カウンターの上にポツンとゆで卵を発見!時すでに遅しでした(笑)
by rabiriku-onrywan | 2015-07-28 19:54 | ☆お弁当☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ