人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まん丸お稲荷さん弁当♪


今日のお弁当^^



本日も、あたしと長女の




2人弁♪

まん丸お稲荷さん弁当♪_f0348032_18214672.jpg
まん丸お稲荷さん弁当♪_f0348032_18150162.gif
まん丸稲荷寿司
厚揚げ生姜醤油焼き
玉子焼き
焼きしいたけ・レンチンピーマン
竹輪オクラ・大根・人参
トマト
まん丸お稲荷さん弁当♪_f0348032_18150162.gif



昨日の夜から



油揚げを仕込んで



お稲荷さんにしよう~♪と、決めていた^^




彼女が作ったお稲荷さん可愛くてね~




真似っこしてみたぁ~♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




酢飯に野沢菜と白ゴマを混ぜて、丸めて~お油揚げに詰め込むだけ^^




あたしのは、まん丸がちょいとイビツですが^^;




でもって!いつもの事だけど~




ピーマン埋もれてしまいました・・・(笑)
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

まん丸お稲荷さん弁当♪_f0348032_18215723.jpg


まん丸お稲荷さん弁当♪


昨日は、涼しい位だったのに~、今日は晴れて蒸し暑い~~。。。


でもさ、大量の洗濯物が乾いたので気分がいい(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by nnnn55sato at 2015-08-26 21:07
こんばんは〜^_^
まん丸お稲荷、可愛いね。yukaさんとこで見て 私も可愛い〜〜って思ってました^_^
皆さんのブログで、私には思いつかないアイディアがたくさんもらえて、ブログって本当に楽しいね。
ピーマンちゃんと 見えてますよー^_^
Commented by yukadiary at 2015-08-27 01:31
こんばんは!

きゃ~~~♪
ありがとうございます^^
リンクまで頂いちゃった♡
私よりおかずもいっぱいで、やっぱりさすが~♪
まる好きYUKAのまんまるお稲荷(笑)
丸過ぎると微妙に食べづらいですが(笑)
目先が変わりますよね~~^m^

ありがとうございます!
私もリンク頂いていきます♪

Commented by makuropapa at 2015-08-27 07:57
いいなあ~~~~~~~~

素敵なお弁当 

食欲がわいてきます  さっき朝ご飯食べたばっかりなのに

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by Yoshi-Doshi at 2015-08-27 08:04
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
おかずがたくさ〜ん♩ すごーい!
丸いおいなりさん、かわいですね。私も今度トライしてみたいです。
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-08-27 15:03
まんまるおいなりさんって、どうやって作るの??
すっごい!興味津々です。
おいしそうな素敵なお弁当、毎日が楽しみですね。
Commented by mana at 2015-08-27 15:29 x

こんにちは♪

お稲荷さん 可愛いですね(*^-^*)
食べやすそう。
おかずも綺麗に詰められてて 華やか~♪

こちらもめっちゃ蒸し暑いです(-_-;)

>そうそう チンジャオロース、ご飯が進む危ないおかず( ;∀;)


Commented by kitchen-tomo at 2015-08-27 16:32
ひぃさん、こんにちは♪

かわいいなあ、真ん丸お稲荷さん!
野沢菜と白ごまっていう具もそそられます。

きれいに丸くされていて、さすがです♪

洗濯物がすっきり乾くと気持ちいいですよね~
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:33
さとさん♪こんばんわ~^^

こうして、お弁当作りを毎日続けられるのも
みんなのおかげ^^
ブログを見ながら、これ作りた~い!って思えるのも楽しい事だものね~☆
ピーマンわかる~?(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:37
YUKAさん♪こんばんわ~^^

いつも勝手にリンクしちゃってごめんよ~^^;
見た目も可愛くて☆
稲荷が丸だ!!って、娘喜んでたよ~^^
いつもありがと~♡
ちなみに、食べる時は手で食べたよ(笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:38
makuropapaさん♪こんばんわ~^^

はじめまして^^
嬉しいお言葉ありがとう~♪
コメントもありがとうございます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:40
Yoshi-Doshiさん♪こんばんわ~^^

いつもと変わり映えしないおかずですが^^;
まん丸お稲荷さん、可愛いですね~♪
ぜひぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:42
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

酢飯を丸めて油揚げに詰めるだけだよ~♪
丸めるのが大きいと詰めにくいので、小さ目が良いと思われます^^
実は最初大きく丸めたら詰めにくかったの・・・(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:44
manaさん♪こんばんわ~^^

お稲荷さんが丸になるなんて想像もしてなかった^^;
丸めると可愛いですよね☆
お稲荷さん好きなのでまた作りたいな^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:46
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

稲荷が丸になるなんてね~^^
可愛いよね~☆
野沢菜入りも美味しいよ♪
by rabiriku-onrywan | 2015-08-26 18:58 | ☆お弁当☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ