人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらこと昆布のおむすび弁当♪


今日のお弁当^^




本日は、長女だけの~




おひとり様弁♪

たらこと昆布のおむすび弁当♪_f0348032_09294331.jpg
たらこと昆布のおむすび弁当♪_f0348032_18150162.gif
おむすび(2種)
コロッケ
玉子焼き
ウインナー・焼き椎茸
竹輪オクラ
大根。人参・トマト
たらこと昆布のおむすび弁当♪_f0348032_18150162.gif



今日は、おむすび♪

たらこと昆布のおむすび弁当♪_f0348032_09300191.jpg


中身は、焼たらこと昆布入り^^



最近ね、明太子にハマってて



昨日買い物行った時に明太子を買ってきたはずなのに~~~



家に買って、じっくり見たら



たらこ!だった・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



と、言う訳で、焼いておむすびの中に入れてみた(笑)
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

たらこと昆布のおむすび弁当♪_f0348032_09295341.jpg


買い物はしっかり見てから購入しましょう(笑)



さっきまで晴れてたのになぁ~、只今、雨降りそうな空模様に・・・


でもでも!今日は花金☆


皆様にとって素敵な一日でありますように^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by makuropapa at 2015-08-28 09:45
ううううわあぁぁぁぁ~~~~~

おいしそう   お昼ご飯に  食べたいなあ~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by nnnn55sato at 2015-08-28 09:51
ある、ある、私もよくある。
よーくみないとね。でも明太子もタラコも大好きだから いいよー^_^
おにぎりの海苔の巻き方が可愛いね。
今日のお弁当、コロッケ以外は おかずがお揃いだァ。
なんだか嬉しいな!
花金だね。 今夜は呑む? ^_^

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-08-28 11:36
そこがセンスなんですね。
まずその位置にお結びを置こうなんて、わたしは思わない。
そういうセンスを磨かなきゃ!
ハナキン、楽しい夜になりますように❤
Commented by mana at 2015-08-28 15:38 x

こんにちは♪

海苔バッテンのおむすびが可愛いです(*^-^*)
明太子 美味しいですよね~ 私も大好きです。
買い物ミス、私もしょっちゅうですよ( ;∀;)
買い忘れも多いし・・・

>昨日も今日もお天気悪くて
今日の満月も見られそうにありません (:_;)残念


Commented by kitchen-tomo at 2015-08-28 17:21
ひぃさん、こんにちは♪

今日は、お休みでしたか~?
この前の土曜出勤の分かしら^^

おむすび弁当おいしそう!
明日のお弁当、おむすび弁当にきまり~^^

↓麻婆茄子風弁当もきれいですねえ
パプリカ、下ゆでするんですね。
色がきれい!
ちょっとしたひと手間が大事ですねえ。

ではでは花金。
楽しみましょうねえ♪
Commented by yukadiary at 2015-08-29 01:19
こんばんは^^

私もメンタイコ大好き♪
凄く食べたくなってきましたww
明日買ってこよう(笑)
おむすびの形も詰め方も素敵です^^

ちょっと肌寒い週末です。
明日はひきこもり~~
あ、いつも引きこもりでした(笑)
Commented at 2015-08-29 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-30 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 17:59
makuropapaさん♪こんばんわ~^^

おむすびってホッとできるお弁当ですよね♪
美味しいよ~☆^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 18:01
さとさん♪こんばんわ~^^

さとちゃんもあるんだ!!安心した~(笑)^^
もうちょっと落ち着いて買い物しようと!改めて思ったよ~^^
あたしもそう思った~☆お弁当がおソロだとあたしも嬉しい♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 18:05
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

あはは^^ロコちゃんならどこにおむすび置くんだろう?と妄想してしまったよ^^
見た目も楽しく美味しく、そういうお弁当つくりしたいです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 18:07
manaさん♪こんばんわ~^^

明太子美味しいのに~・・・たらこを・・・^^:
でも、たらこおむすびも美味しいから、問題なしです(笑)
あたしもメモに書いてても買い忘れありますが・・・^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 18:08
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

TOMOちゃんの三角おむすび!めっちゃ美味しそうだった~^^
交換してほしいですが(笑)
パプリカはいつも下茹でしてます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 18:10
YUKAさん♪こんばんわ~^^

明太子美味しいよね^^
でも間違えてたらこ買ってきちゃった^^;
おむすびは日本の心♪美味しいよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-30 18:11
23:55分さん♪こんばんわ~^^

おおぉ~^^そうなんだ♪
泡立ちクリーミーなの探してたのよね~☆
モコモコなのも嬉しい^^早速購入決定~(笑)
by rabiriku-onrywan | 2015-08-28 09:42 | ☆お弁当☆ | Comments(15)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ