人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカツ弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

チキンカツ弁当♪_f0348032_18473672.jpg
チキンカツ弁当♪_f0348032_18150162.gif
チキンカツ
ゆで卵
小松菜の胡麻和え
ウインナー・パプリカ
さつまいもの蜂蜜レモン煮
人参・トマト
チキンカツ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日の主役おかずは




定番中の定番!
(* ̄ー ̄*)




冷めても美味しい^^チキンカツ~♪




さつまいもは、レモン汁と蜂蜜入れてコトコト煮るだけ




これが、ほっこり美味しいいよ^^




本日のお弁当^^

チキンカツ弁当♪_f0348032_18474530.jpg


チキンカツ弁当♪


今週、長かった~><・・・やっと~!花金☆


さ!呑みま~~~すよっ(笑)
( ̄∇+ ̄)vキラーン


素敵な週末となりますように~☆^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by Yoshi-Doshi at 2015-09-05 09:20
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
さつまいものはちみつレモン煮、長女の好物です。 私はオレンジジュース煮も好きです。
いつも、お弁当のつめ方が、お上手ですよね。 美味しそうなおかず達もよろこんでいることでしょう。 見習いたいです。
Commented by mana at 2015-09-05 16:13 x

ひぃさん こんにちは♪

チキンカツ 美味しそう。
見たら食べたくなったわ。
明日のお弁当はチキンカツにしようかな。
なんだか彩も秋らしいお弁当ですね~
きれい 美味しそう(*^-^*)

>私も脂肪を刈り取りたい~ 笑
マジやばくって ( ;∀;)


Commented by aloha-ohana-kei at 2015-09-05 16:26
チキンは、焼いてもあげても、おいしいです。
テンションが上がりますね。
今日も、芸術的なうつくしい彩りですね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-10 17:38
Yoshi-Doshiさん♪こんばんわ~^^

オレンジで??
おおぉ~!ジュースで作ってみます^^
嬉しいお言葉もありがとう~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-10 17:40
manaさん♪こんばんわ~^^

チキンカツは我が家の定番です♪
もちろん!晩御飯にもしちゃいます^^
manaさんのチキンカツ、めっちゃ美味しそうだったわ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-10 17:41
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

チキン!安いし!美味しいし!
我が家の定番よ~☆
芸術の秋ですね^^
by rabiriku-onrywan | 2015-09-04 19:36 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ