人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常備菜作りと手作りバゲットで生ハムサンド♪


今日は、お弁当なしです^^





寝坊した訳じゃないからね(笑)





昨日から、出張中で旦那がいないから~~~♪
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




あっ、ちなみに今日帰ってきます・・・




本日は、常備菜作り☆

常備菜作りと手作りバゲットで生ハムサンド♪_f0348032_17133197.jpg
常備菜作りと手作りバゲットで生ハムサンド♪_f0348032_18144766.gif
自家製干しシイタケ入り根菜の煮物
小松菜厚揚げのナムル風
さつまいものハニーレモン
ほうれん草
人参マリネ
きんぴらごぼう
常備菜作りと手作りバゲットで生ハムサンド♪_f0348032_18144766.gif


明日からのお弁当作り♪



これさえあれば~!朝らく!間違いなしだわ!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



そして^^

常備菜作りと手作りバゲットで生ハムサンド♪_f0348032_17140115.jpg


パン作り♪

常備菜作りと手作りバゲットで生ハムサンド♪_f0348032_17140834.jpg


タイプER・はちみつ入り・微サフ・オーバーナイトで

常備菜作りと手作りバゲットで生ハムサンド♪_f0348032_17135142.jpg


バゲット♪


あたしの、本日のブランチ☆

常備菜作りと手作りバゲットで生ハムサンド♪_f0348032_17131914.jpg


生ハムサンド~♪


今日から11月ですね^^

今年も、あと2か月~~?!!・・・早っ過ぎる!!@@


さ!今月も頑張りましょう☆^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2015-11-02 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yoshi-Doshi at 2015-11-02 08:31
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
心強い常備菜が たくさんできましたね。
バケット、枝豆を思わせるクープがいいですね。 生ハムサンド、あまりにも美味しそうで 倒れそう… 食べたい。 あーこんなバケットが焼けたらなぁ〜 練習あるのみですよね!
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-02 12:49
美味しそうσ(≧ε≦o)

生ハムサンド!
すごく好みのパンです!

お弁当がないと、ちょっと楽ができますか?
Commented by mana at 2015-11-02 12:57 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんの常備菜 どれも美味しそう~^^
やっぱりこれがあると助かるよね~
今日は鮭弁かな?^m^

パンも美味しそう~
お洒落な生ハムサンド、うう~食べたい。(*´Q`*)

>暖かいから、お花がたくさん綺麗に咲いてるのでしょうね^^
いえいえ それが暑い夏からこの間は何もないんですよ~^^;
今元気なのはランタナくらいです。
ひぃさんとこのランタナもまだ咲いているんですね~^^

Commented by fufugohan at 2015-11-02 16:52
こんにちは~ひぃさん(^^♪

色々常備菜!
常備菜が、並んでるだけでも彩り良いひぃさんのお料理!
これが、お弁当に入ると、また素敵な彩りになるのねー
厚揚げのナムルこれ気になる~
我が家も、厚揚げや油揚げ大好物です(*^^)v
自家製パンで、バゲットサンド!
ひとりご飯もしっかり食べてるひぃさんは、健康的ですね。
すごく美味しそうです。
今年も、後2ヶ月ですね。
ほんとに一日が、早く過ぎて行きます。
これって、幸せな証拠なんですよ(*^^)vきっとね。
色々、やりたい事だらけで、私ももう夕方(゚Д゚;)って、忙しくしてます(*^^)v
Commented by kitchen-tomo at 2015-11-02 18:15
ひぃさん、こんばんは♪

久しぶりのお弁当お休みの日だったんですね~
少し、朝ゆっくりできましたか~
私も、日曜日はお弁当お休みで、ゆっくり8時くらいまで寝ちゃった^^
気持ちよかった~

常備菜、どれもおいしそうです。
今週のお弁当作りも安泰ですね♪

手づくりバケットで、生ハムサンド!
私にも1つお願いしま~す^^♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-02 18:57
01:43分さん♪こんばんわ~^^

頑張れ~~~☆^^
こちらこそ、いつもありがとう~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-02 18:58
Yoshi-Doshiさん♪こんばんわ~^^

常備菜あれば~!ちょっと寝坊しても大丈夫(笑)^^
最近布団が恋しくて~♪起きれない(爆)^^;
バゲットまだまだ修行中ですが、手作りパンは美味しいよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-02 19:01
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

生ハム昨日のサラダの残りなんだけどね~^^;
バゲットに生ハム美味しかった~☆
お弁当がないと、朝ゆっくり起きれるのが嬉しいよ♪^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-02 19:03
manaさん♪こんばんわ~^^

常備菜様さまです☆
これさえあれば~!寝坊しても大丈夫(笑)^^
もちろん~!今日は鮭弁よ~^^
生ハムサンド美味しいよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-02 19:06
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

厚揚げのナムル、栗原さんのレシピなんだけど美味しかったです^^
厚揚げ・小松菜はお財布に優しい食材だし♪
また作らなきゃ(笑)^^
バゲット食べたくなってね~、夜にこっそり仕込みました♪
ゆっくり寝かせたパンは美味しいです^^
毎日一日が終わるの早すぎだよね~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-02 19:08
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

昨日はね9時起床(笑)^^;
朝からゆっくりのんびり♪充実した一日だったよ~^^
バゲット持って、TOMOちゃん家で飲み会じゃっ(爆)^^
Commented by 19675y at 2015-11-03 00:17
生ハムサンドおいしそう!!
ううっこんな夜中なのに食べたい!!
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-03 18:31
マリリンさん♪こんばんわ~^^

バゲットと生ハムの組み合わせは最高でした☆^^
by rabiriku-onrywan | 2015-11-01 18:28 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ