人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむすび&きつね磯辺のつくねロール弁当とうずまきショコラパン♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

おむすび&きつね磯辺のつくねロール弁当とうずまきショコラパン♪_f0348032_18301300.jpg
おむすび&きつね磯辺のつくねロール弁当とうずまきショコラパン♪_f0348032_18150162.gif
おむすび(梅・昆布)
きつね磯辺のつくねロール
玉子焼き
ブロッコリー
ウインナー・人参
トマト
おむすび&きつね磯辺のつくねロール弁当とうずまきショコラパン♪_f0348032_18150162.gif



おかずに困ったときは~!




と・り・あ・え・ず~、握ってみる
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



今日は、おむすび^^




きつね磯辺のつくねロールは

油揚げに海苔つくねを巻いてラップに包んで、600w3分程、レンチン♪

あとはフライパンでカリッと焼いて、最後にだし醤油をじゅわっ~と回しかけただけ^^



薄めにカットして、昨日に引き続き、串刺しにしてみた(笑)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

おむすび&きつね磯辺のつくねロール弁当とうずまきショコラパン♪_f0348032_18305316.jpg


そして



パン作り☆

おむすび&きつね磯辺のつくねロール弁当とうずまきショコラパン♪_f0348032_19201071.jpg


自家製ショコラシートでくるくる巻いたら~

おむすび&きつね磯辺のつくねロール弁当とうずまきショコラパン♪_f0348032_19200210.jpg


うずまきショコラパン♪


会社の友が、「パン食べたい!!」と、言ってきたので^^;

これは、明日会社に持って行く予定☆

喜んでくれるといいな^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by happypoppo at 2015-11-04 21:38
ひぃさん、こんばんは(^^♪

毎日のお弁当作りお疲れ様です。いろいろなおかずが
出てくるけど、どうやったらこんなアイデアのある
おかずを作ることができるのかしら?ひぃさんもだけど、
お弁当ブロガーさんにはいつも感心しちゃいます。

自家製ショコラシートのうずまきパン、おいしそう~(^^♪
毎日のお弁当作りにパン作り、そのパワーを私にも
わけてくださ~い!
Commented by yukadiary at 2015-11-05 00:07
こんばんは^^

つくねロール可愛い!
美味しそう。
見た目もいいので、お弁当にピッタリですね^^

パンも巻き巻き~♪
巻き巻きづくしですね^m^

>お買いもの。
毎度のことですが、買いに行くとがっつりなんです(笑)
今回も散財で発散です^m^
Commented by yukadiary at 2015-11-05 00:07
こんばんは^^

つくねロール可愛い!
美味しそう。
見た目もいいので、お弁当にピッタリですね^^

パンも巻き巻き~♪
巻き巻きづくしですね^m^

>お買いもの。
毎度のことですが、買いに行くとがっつりなんです(笑)
今回も散財で発散です^m^
Commented by chi-no-heya at 2015-11-05 11:44
こんにちは~♪
つくねロール、なるほど~!(゜o゜)

パンもおいしそう❤

会社のご友人からのリクエストとのこと!
う~~~ん
ハイ!200円で~す!!(笑)ってありな気がします~(笑)゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by mana at 2015-11-05 12:27 x

ひぃさん こんにちは♪

きつね磯辺のつくねロールはレンチンなの?
私は先日フライパンで焼いたけど
レンチンだと楽ちんだね~^、^

うずまきショコラパンも美味しそう~(*´▽`*)
私も食べたいよ~ ひぃさん♪

>生麩 今日はお出汁で煮てみました^^
出汁の味を吸って もっちり 美味しかったです~
アドバイスありがとうございました^^

Commented by Yoshi-Doshi at 2015-11-05 15:09
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
おかずもパンもくるくるっと巻いてますね〜 。 油揚げにつくねとノリ、私にもできるかしら。 ショコラシートは無理だ…
パン、きれいに巻いてますね。
会社の方がうらやましい。
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-05 15:33
渦巻きパン、おいしそうですね。
会社の人になりたいです。
レンチンで、そんなにきれいに出来上がるんですか?
おいしそうですね!
Commented by fufugohan at 2015-11-05 18:49
こんばんは~ひぃさん(^^♪

おむすびは、冷めても美味しいお弁当ですね。
レンチンで、時短な上に、すごく美味しそうです(^^♪
あとで、香ばしく焼くところが、また美味しそう(*^^)v

職場のお仲間が、待ってるパン!
やっぱりひぃさんのパンは、美味しいんだな~
私も、食べてみたいです(*^^)v

Commented by kitchen-tomo at 2015-11-05 19:25
ひぃさん、こんばんは♪

おむすび弁当って、やっぱりかわいくて、お弁当箱あけたとき、うれしくなっちゃうなあ^^

きつね磯辺のつくねロール、レンジ活用すると時短ですね~
うずまきショコラパン、自家製ショコラシートで!
うわあ、食べたいよ~
ひぃさんの職場の方は幸せだなあ^^

そうそう、やっと☆部入部しました~^^♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-07 17:54
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

あたしも、皆さんが作るお弁当を見て
「これ作りた~~い」と思いながら(笑)参考に楽しく作っています☆
ショコラパン、皆が喜んで食べてくれると、焼き甲斐もあります♪
美味しいって言ってもらえると嬉しいのよね^^
poppoちゃんに!!パワーを~~~☆行ったかな?(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-07 17:56
YUKAさん♪こんばんわ~^^

つくねロール大好きな油揚げで^^
美味しかったよ☆
パンも巻いてるし・・・
困ったときは巻く?!!(笑)
あたし巻くの好きなんだよね~^^えへへ。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-07 17:58
ちぃさん♪こんばんわ~^^

ショコラパン皆に喜んでもらえて良かった~^^
今度から値札付けて持ってちゃおうかな(爆)^^;
誰も買ってくれないと思うのでやめておこう~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-07 18:01
manaさん♪こんばんわ~^^

manaさんのを参考に作らせて頂いたけど
あたしのは・・・見た目が^^;綺麗でないという~~><
次回またリベンジしよう^^
ショコラパン片手にmanaさん家にお邪魔したいよぉ~~☆
で、manaさんの手料理ご馳走してもらうの(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-07 18:03
Yoshi-Doshiさん♪こんばんわ~^^

あたし、先程気づいたのですが^^;
巻き巻き好きなんだ!!って(笑)^^
ショコラパン皆喜んでくれるがまた嬉しいです♪
次回はなに焼いこうかなぁ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-07 18:04
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ロコちゃんと一緒に働くこと出来たら~
毎日パンもってっちゃうわ(笑)^^
ラップに包んでレンチン時短でお勧めです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-07 18:06
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

つくねロール、焼くことでお揚げがカリッと美味しかったよ♪
また作ろうと思ってます^^
何気にパン食べたいと言ってくれる会社の友☆
そんな風に言ってもらえるのがすごく嬉しいです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-07 18:09
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

おむすびはお弁当の大堂だもの^^
簡単ショコラシートだけど、ほんのり甘くふわんと♪
これがまた美味しかったです☆
喜んでもらえるのも嬉しいです♪

by rabiriku-onrywan | 2015-11-04 19:40 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(17)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ