人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日もあるさ~オムライス弁当と朝パンはバゲット♪


今日のお弁当^^




あたしと長女のぉ~




2人弁♪

こんな日もあるさ~オムライス弁当と朝パンはバゲット♪_f0348032_18484443.jpg
こんな日もあるさ~オムライス弁当と朝パンはバゲット♪_f0348032_18150162.gif
オムライス
ブロッコリー・人参
海老
スナップエンドウ
トマト
こんな日もあるさ~オムライス弁当と朝パンはバゲット♪_f0348032_18150162.gif


今日はね~・・・



なんだかさ・・・お弁当作る気しなくてね~^^;




それでも!娘の為に!力を振り絞り~!



オムライス♪



でね、お昼に娘から~ライン入ったのよね。。。。



「この、やる気のない!ケチャップ何??!!」







ケチャップのかけ方一つで、やる気がない!のが分かる娘!!
(* ̄m ̄)プッ


恐るべし(爆)



本日のお弁当^^

こんな日もあるさ~オムライス弁当と朝パンはバゲット♪_f0348032_18485619.jpg


まっ!こんな日もあるさ~(笑)
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



そして


パン作り☆

こんな日もあるさ~オムライス弁当と朝パンはバゲット♪_f0348032_18491666.jpg


いつもの長さのバゲ1本(笑)・チビバゲ2本


チビの方に、チョコチップとくるみを入れる予定だったけど


入れるの忘れて、成型^^;

こんな日もありますね?(爆)

こんな日もあるさ~オムライス弁当と朝パンはバゲット♪_f0348032_18490852.jpg


過発酵!
w( ̄▽ ̄;)w

修行はまだまだ続きます^^


本日の、旦那様の朝パン♪

こんな日もあるさ~オムライス弁当と朝パンはバゲット♪_f0348032_18511537.jpg


バゲット☆^^☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2015-12-09 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-12-09 22:34
あはは~( *´艸`)
娘さん。。。お弁当開けて、思った事伝えてくるんですね(笑)
わたしもそうでしたぁ~!!!
結婚する前は、毎日母にお弁当作ってもらってましたが、ただでさえ誰にも見せられないようなひどいお弁当なのに、さらにひどいと思ったときは、わたしもフタ開けてすぐに母に電話してました!

「ごはんのおかずになる具が一つもないんだけど~(・´з`・)」とか、
「昨日の夜ご飯と、今朝の朝ごはんと全く同じで、3食同じもの食べてるんですけど~(-"-)」とか(笑)

うちの母のお弁当に比べたら、ひぃさんのお弁当は、今日のでもかなり豪華ですけどね(´▽`*)

すみません。。。娘さんの行動に、思わず笑っちゃいました(笑)
Commented by kitchen-tomo at 2015-12-09 22:38
ひぃさん、こんばんは〜♫

「やる気のないケチャップ」って表現に笑っちゃいました(≧∇≦)
言われてみればーちょっと元気がないようなー
でもでも、十分いや十二分に、きれいでおいしそうなお弁当ですよ(^^)

どうもお弁当作り、やる気でないことってあります^^;
毎日休むことなく作られてるひぃさんなら、なおさらのことと思いますよー
それでもちゃんと作られて、ほんと尊敬します。

バケットもさすがの焼き上がりですね!
気泡もたくさん入って、きれいだなあ(*^^*)
チョコとクルミのバケットは、また次回のお楽しみですね〜♫
Commented by mana at 2015-12-10 14:09 x

ひぃさん こんにちは♪

あ・・・ 今日の私がそう^^;
なんにも思いつかなくて・・・・・(/_;)
でもひぃさんはオムライスにサラダや海老までついて
カラフル豪華ですよ~
バゲットも美味しそう~

>車のガラス凍ってたよ~><
マジですか?
そんなに寒いんだ~ ((+_+))

こちら 今日は蒸し暑くてエアコン中ですけど( ;∀;)

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-10 14:43
やる気が出ない日もあるさ。。。。
けちゃっぷ、かわいいけどな***
わかっちゃうのか、さすが親子だ!
やる気がなくて、オムライス??
素晴らしい。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-10 18:44
19:35分さん♪こんばんわ~^^

お久しぶりです~^^
あっ!!家事全部、あたしも(爆)
今夜は切って温めるだけの鍋だしね(笑)
パン作り楽しいけど、確かに理想と現実が・・・・難しいわ^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-10 18:48
Yukoさん♪こんばんわ~^^

そうなのよ~~・・・
蓋開けた瞬間あまりにもしょぼいケチャップだったので、LINE送ってきました^^;
心置きなく話せる、母娘だからでしょうね~^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-10 18:50
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

あたし、朝気付かなかったのよね・・・^^;
言われて写真見たらば!!
ケチャップのやる気なさに、思わず笑ってしまったよ(*≧m≦*)ププッ
チョコくるもバゲットいつかは!!(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-10 18:52
manaさん♪こんばんわ~^^

あら!!manaさんも??
毎日作ってるんだもん♪
たまにはこういう日もあるよね~^^
エ・・・エアコン?!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-12-10 18:53
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

親子だから、何でも言ってしまうのよね~。
本当のことを(爆)
特に娘はあたしにとって、辛口コメンテーターですから(笑)
by rabiriku-onrywan | 2015-12-09 19:24 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ