人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺酵母・パンヴィエノワでホットドッグ弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の~



2人弁♪

苺酵母・パンヴィエノワでホットドッグ弁当♪_f0348032_19090543.jpg
苺酵母・パンヴィエノワでホットドッグ弁当♪_f0348032_18150162.gif
ホットドッグ
玉子ハムサンド
いちご
苺酵母・パンヴィエノワでホットドッグ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



昨日の夜に、焼いた~♪



苺酵母元種・粉は、はるゆたか

苺酵母・パンヴィエノワでホットドッグ弁当♪_f0348032_19093753.jpg


パンヴィエノワ♪


具は

春キャベツ(レンチン)・ウインナー

春キャベツ(レンチン)・炒り玉子・ハム



味付け?は、両方ともマヨネーズとケチャップ(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



本日のお弁当^^

苺酵母・パンヴィエノワでホットドッグ弁当♪_f0348032_19091505.jpg


で!

このパンに、合うサイズのお弁当箱がなくてね~・・^^;

苺酵母・パンヴィエノワでホットドッグ弁当♪_f0348032_19092443.jpg


こんな時は、キャンディー包み☆


ガールズ弁だしね(笑)
♪(* ̄ー ̄)v


ホットドッグってさ、無性に食べたくなる時があるのよね^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-04-05 23:12
こんばんは^^

キャンディ包み、可愛い~~^^
美味しそうなドッグですね!
これ、私も食べたいです^m^

やっぱりパンは自分でだな~~と思うYUKAでした^^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-06 12:37
なんておいしそう~~~
包みはかわいいですね。
ラッピングを待たずして、食べたくなるサンドです。
どっちも、好みです。
ペロリとなくなりそう♪
Commented by mana at 2016-04-06 13:29 x

ひぃさん こんにちは♪

可愛いね このパン^^
ホットドッグ弁当も美味しそう~
キャンディー包みのお弁当もナイスアイディアです。
帰りはまたかさばらずにスッキリだし (*^^)v

>ひぃさんは酸っぱい梅が好きなの?
でもね~ 私のは かなり酸っぱいよ^^;
ハチミツ入れたろか~って考え中 苦笑

Commented by kitchen-tomo at 2016-04-06 17:18
ひぃさん、こんにちは♪

久しぶりのコメントになっちゃいました。

ああ、なんておいしそうなホットドッグなんでしょう。
こんなホットドッグってもう、どこにも売ってないですね。
私も食べたいです!!

キャンディ包みもかわいくていいなあ~
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-06 19:01
YUKAさん♪こんばんわ~^^

自家製パン♪美味しいものね^^
GW中の時間ある時に、作れるとイイね♪
久々のドッグパンは美味しかった~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-06 19:01
YUKAさん♪こんばんわ~^^

自家製パン♪美味しいものね^^
GW中の時間ある時に、作れるとイイね♪
久々のドッグパンは美味しかった~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-06 19:03
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

こうして持って行けばかさばる事もないので^^
見た目も可愛いのよね♪(自己満)^^;
あっという間に食べちゃったよ(笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-06 19:03
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

こうして持って行けばかさばる事もないので^^
見た目も可愛いのよね♪(自己満)^^;
あっという間に食べちゃったよ(笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-06 19:05
manaさん♪こんばんわ~^^

生地に切れ目を入れて焼くの♪
可愛いよね☆
キャンディー包みで♪帰りはほんと手軽なのも嬉しいのよね^^
すっぱ~~~!って言っちゃう位の梅干しが好きです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-06 19:07
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

TOMOちゃん♪お久しぶり~^^
体調崩されたのかな??心配してたよ~。大丈夫かな??
自家製パンで作るホットドッグは美味しいね^^
by rabiriku-onrywan | 2016-04-05 19:40 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ