人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照焼きハンバーグ弁当とノンフライヤー♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

照焼きハンバーグ弁当とノンフライヤー♪_f0348032_18343839.jpg
照焼きハンバーグ弁当とノンフライヤー♪_f0348032_18150162.gif
照焼きハンバーグ
ゆで卵
小松菜お浸し
ひじき煮
ウインナー・ブロッコリー
人参・トマト
照焼きハンバーグ弁当とノンフライヤー♪_f0348032_18150162.gif


今日は、照焼きハンバーグ♪



ハンバーグは、作り置きして冷凍しておいたもの
( ̄m ̄* )ムフッ♪



フライパンに、照焼きソースを入れて
(醤油・三温糖・酒・みりん・片栗粉)




レンジで温め直した、ハンバーグを絡めただけ☆
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



朝から~楽ちん☆(笑)
v(o ̄∇ ̄o) ヤ♪



本日のお弁当^^

照焼きハンバーグ弁当とノンフライヤー♪_f0348032_18345090.jpg


私事ですが^^


「春の投稿祭り」に、参加していて♪


な・な・な~~~んと!!@@あたしの記事が、当選しました☆


あの日は、お弁当作りがなかったので、何気ない我が家の朝食を記事にしました。



その記事が、vivianさん♪ の目に留まって頂き



パン作り・お菓子作りをしてるあたしにとっては、神の様な存在の方です☆

もちろん!本も持ってます^^



vivianさん♪エキサイト編集部の皆様、有難うございました^^



そして


届きましたよ^^ノンフライヤー☆

照焼きハンバーグ弁当とノンフライヤー♪_f0348032_18350110.jpg


実は・・・勿体なくて~まだ使ってません(笑)^^;


でも


これからの、お弁当作りにも大活躍してくれると思います☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン


大切に使わせて頂きます^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-04-15 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitchen-tomo at 2016-04-16 13:17
ひぃさん、こんにちは♫

優秀賞おめでとうございます‼️
ノンフライヤーお弁当作りにも活躍しそうですね〜
ノンフライヤーは、気になるけれど、持っていないキッチン道具です。
また、使った感想やレシピ教えくださいね(*^^*)

昨日も今日も何度も揺れてます。怖いよー
Commented by mana at 2016-04-16 17:39 x

ひぃさん こんにちは♪

照り焼きハンバーグ 美味しそう
いや 美味しいに決まってる~ (*^。^*)
ハンバーグって作り置きしておくと便利なメニューのひとつですね。

ま~ ひぃさん当選したんですね^^
おめでとうございます。
早く使ってみて~~ 見てみたい (*^皿^*)

>筍、たくさん頂いたので
しばらく楽しみますよ~^^

Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-16 19:25
ノンフライヤー、いいですね、
欲しいです。
ハンバーグ、久しぶりに食べたくなりました。
美味しそうですね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-17 18:42
22:21分さん♪こんばんわ~

有難うございます^^
ホントに神です☆あたし、舞い上がって喜んじゃいました(笑)^^
ノンフライヤー料理一緒に楽しめたら嬉しいです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-17 18:43
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

有難うございます^^
これ、意外と大きくて置き場所に困りましたが^^;
キッチン家電の横に、一番使いやすい所に設置しました♪
楽しみです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-17 18:45
manaさん♪こんばんわ~^^

ハンバーグ、作り置きしておくとホントに便利☆
美味しいしね^^
有難うございます☆
まさか当選するなんて思ってなかったので、とっても嬉しいです^^
これからしっかり使いこないして行きたいと思います♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-17 18:47
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

油を使わず揚げれるのって、かなり魅力的な調理家電ですものね♪
ちゃんと使いこなして、美味しいお料理頑張ります☆
by rabiriku-onrywan | 2016-04-15 19:21 | ☆お弁当☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ