人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海苔巻き弁当と常備菜♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

海苔巻き弁当と常備菜♪_f0348032_17180594.jpg
海苔巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18150162.gif
海苔巻き
稲荷寿司
三つ葉入り玉子焼き
アスパラ肉巻き
人参サラダ
スナップエンドウ
竹輪オクラ
トマト
海苔巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18150162.gif


今日は、海苔巻き♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



具は

サニーレタス・きゅうり・かにかま・玉子



切り方が、均等でないのが~・・・О型の、あたしらしい(笑)
( ̄ー ̄;



稲荷は、2個入れようと思ったんだけどね~



1個しか入らなかった!!と、言う~(爆)
w( ̄Д ̄ w



そして^^




昨日に引き続き、今日も肉巻き入れたった~☆
柱| ̄m ̄) ウププッ



本日のお弁当^^

海苔巻き弁当と常備菜♪_f0348032_17181420.jpg



今日は、良いお天気☆



、いつもの道の駅へ、レッツ・ラ・ゴォ~~♪
♪(* ̄ー ̄)v



家に帰ったら、常備菜作り(笑)

海苔巻き弁当と常備菜♪_f0348032_17182338.jpg
海苔巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18144766.gif
切り干し大根の煮物
蒟蒻ちくわピーマンの甘辛焼き
切り干し大根三つ葉かにかまコーンのわさびマヨ
破竹の土佐煮
鮭フレーク
黄色カリフラワー塩茹で
肉団子(冷凍保存)
はんぺん三つ葉かにかまコーンのお団子
ブロッコリー
ミックスビーンズ入りグリーンサラダ
パプリカ胡瓜玉ねぎのピクルス
紫玉ねぎのマリネ
海苔巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18144766.gif


同じ食材使い廻してるけど~(笑)
(* ̄m ̄)プッ


先週は、常備菜作ってなかったからさ・・・朝、大変だったのよね~><



今週は、これでばっちり!だわさぁ~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-05-29 22:26
こんばんは^^

美味しそうなお弁当^^
最近海苔巻きしていないです~~
食べたくなりました^m^

しかもこの常備菜!素晴らしい^^
来週もバッチリですね^^
Commented by kitchen-tomo at 2016-05-30 16:58
ひぃさん、こんにちは♪

海苔巻き弁当、おかずもいっぱいで豪華~♡
ほんとダンナさまはお幸せだわ^^

常備菜もたっぷりで今週は、らくちんですね。
私も毎週、常備菜を作れるってわけではなくって、作ってない週は、朝がばたばたです^^;

これからの季節、ピクルスは、うれしいおかずですね~
おつまみにもぴったりですよね~
あっそればっか^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-31 18:34
YUKAさん♪こんばんわ~^^

暑くなるとね~・・・
無性に海苔でご飯巻きたくなるの(笑)
今週も、これでばっちり~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-31 18:36
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

土曜日のお弁当が・・・ちと寝坊でしょぼかったので(爆)
頑張ってみたよ☆^^
これからの季節、ピクルス良いよね♪
by rabiriku-onrywan | 2016-05-29 19:13 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ