人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_19350709.jpg
手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif
サンドイッチ
いちご
手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif



今日は、パン弁♪




パンは、もちろん♪




昨日焼き上げた、ラウンドパンで^^

手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18520111.jpg


具は


キャベツ・ビアハム

サニーレタス・キャベツ・たまご焼き




キャベツは、黒胡椒・マヨで味付け




春キャベなので、柔らかくて甘~いよ☆










今日は、バレンタインだからね^^





娘のお弁当に




いちごチョコを、2つ入れたったよぉ~~(爆)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_19352169.jpg



デザートのイチゴは



イチゴ狩りの時に、母に買ってもらった(笑)^^;




紅ほっぺ♡



こちらも、甘くて美味しゅうございました^^

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-02-15 01:18
こんばんは^^

おお~~ラウンドパン、やっぱりおいしそう^^
サンドイッチになりましたね!
いちごは紅ほっぺなんですね。
これもおいしそう~~~^m^

イチゴ狩り、行ってみたいなぁ~~~~
Commented by b-mustache at 2017-02-15 09:09
いちごに、いちごチョコに・・
手作りパンのサンドウィッチ
まさに春爛漫弁!
夢見る乙女はいくつになってもこんなお弁当が食べたいのよ
(BY 夢見る頃はすっかり過ぎても乙女気分のオバサン)
Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-15 10:51
うちも、イチゴを狩ってきました。
地元のさぬき姫をかわずに。くまモンの付いた熊本のを買ってきました。
ラウンドパン、ふかふかですね~~
おいしそうです!
Commented by mana at 2017-02-15 13:38 x

ひぃさん こんにちは♪

ラウンドパンだから
丸いサンドイッチだよね?
切ったら 半月の形だね。
可愛い^^

>そっか ひぃさんは勇気がなかったのね^^
私も買ったチョコは自分で食べたよw


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-15 18:07
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ラウンドパンでサンドイッチにしましたよ♪
でもさ、サンドにすると
ラウンドパンと解りにくい、とも言う~(笑)
イチゴ甘くて美味しいよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-15 18:09
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

バレンタインのお弁当は
何気に甘いもの仕様でございました~(笑)^^
あたしも、気持だけは!!いつも乙女よ~(爆)
性格は、男らしい!って言われることあるけどね^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-15 18:11
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

やっぱり、この季節☆
いちごたべなきゃね^^
季節ものの果物は、やっぱり美味しいもの♪
ああぁ~~^^
くまもんの!!こちらも売ってるよ~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-15 18:12
manaさん♪こんばんわ~^^

切ると半月になります♪
と、manaさんの言葉でそうだ!!と、思ったあたし^^;
これからは、半月サンドと、命名しようかなぁ~^^

by rabiriku-onrywan | 2017-02-14 19:44 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ