人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉じゃが弁当とタコの唐揚げ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

肉じゃが弁当とタコの唐揚げ♪_f0348032_18320003.jpg
肉じゃが弁当とタコの唐揚げ♪_f0348032_18150162.gif
肉じゃが
ネギカニカマ入り玉子焼き
ブロッコリー
蒟蒻のきんぴら
人参・トマト
ボロニアソーセージ
肉じゃが弁当とタコの唐揚げ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、肉じゃが♪





他のおかず達に、押されて・押されて~・・・







埋もれちゃってますが
w( ̄▽ ̄;)w







作り置きしておいたので






温め直して詰めただけ(笑)
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

肉じゃが弁当とタコの唐揚げ♪_f0348032_18321108.jpg



今日も良いお天気☆




愛知県地方、やっと桜の開花が始まったみたいです^^





満開のお花見に行けるといいなぁ~☆




さっ^^




家に帰って、キッチンに立ち

肉じゃが弁当とタコの唐揚げ♪_f0348032_18322622.jpg



キャーキャー、言いながら(笑)




タコを揚げましたよ
(* ̄m ̄)



今夜は^^

肉じゃが弁当とタコの唐揚げ♪_f0348032_18323998.jpg


タコ唐♪



てんこ盛りで!!(爆)
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-03-29 22:42
こんばんは^^

お弁当はいつもながら鮮やかでおいしそうなのですが
たこ唐、食べたーーいっ。
おいしいんですよね^m^
しかもキャーキャー言いながらがすごくわかる(笑
油がはねるはねる(笑

豆は戻し終わりましたか?^^
Commented by zimiben at 2017-03-30 08:36
ひぃさん

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
肉じゃががどこやろ?と
写真大きくして探しました。
沢山常備菜が詰まってて良いなあ。
私も来月は常備菜の数増やさなくては(`_´)ゞ
タコの唐揚げって、はねる〜〜
私もキャーキャー言いながら揚げます
はねる!はねる!でも私も大量に揚げる!
このてんこ盛り唐揚げ、
うちの家族に見せたら、おかしなテンションになるな〜〜。
そして5分もしないうちに完食される(爆)
このタコの唐揚げ、衣の加減がうちの家族のツボ!
ひぃさん〜〜うちに揚げに来て〜♪
Commented by b-mustache at 2017-03-30 11:04
タコ
から揚げにすると美味しいんですよね


キャー キャー
分かるわかる!
ワタシは怖いので揚げません
タコとイカ(爆)
いや揚げれません
油はねやっぱり怖い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日の3人弁も美味しそう!
Commented by mana at 2017-03-30 13:45 x

ひぃさん こんにちは♪

すごいな~ 具だくさんなお弁当、
作りおき \(^o^)/ですね^^
今年は全国的に開花が遅い桜
そちらもこれからなんですね^^
楽しみですね~~

タコのから揚げが晩ご飯にだなんて@@
すごく贅沢、うちならお弁当のおかずにちょこっとしかできません;
美味しいのよね~ タコのから揚げ。

>今週は酢をよく食べてますな^^;
酸っぱいの好きなんだわw

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-30 18:32
YUKAさん♪こんばんわ~^^

たこ唐♪
勇気を振り絞って(爆)
油が跳ねる跳ねる^^;
でも、それ以上に美味しい一品になりましたよ^^
豆、美味しく戻りましたよ☆

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-30 18:35
shizimiさん♪こんばんわ~^^

きゃぁ~~><
大きくして見ないで~。アラがバレる(笑)^^;
スマホって、すごいよね^^
タコ、我が家もみんな大好物です♪
頑張って揚げたのに、あっという間になくなっちゃうのよね。
嬉しい様な?悲しい様な?(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-30 18:37
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

油の飛び跳ね半端ないですからね~。
一人で、ぎゃーぎゃー騒ぎながら揚げましたよ♪
平日でしたが、ビールがススム進む(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-30 18:39
manaさん♪こんばんわ~^^

ほぼ作り置きのお蔭でございます^^
有難いね~♪
辞められないわ!常備菜作り(笑)^^
今日もぽかぽか♪
満開の桜楽しみです☆
タコ唐♪
タコが安かったので、大量に揚げたったよ~(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2017-03-29 19:06 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ