人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターロールでロールサンド弁当と雨なのでコストコへ♪


今日のお弁当^^




本日は、長女だけの~




おひとり様弁♪

バターロールでロールサンド弁当と雨なのでコストコへ♪_f0348032_16544140.jpg
バターロールでロールサンド弁当と雨なのでコストコへ♪_f0348032_18150162.gif
ホットドッグ
玉子サンド
ブロッコリー・ハム・トマト
いちご・スィートパイン
バターロールでロールサンド弁当と雨なのでコストコへ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




昨日焼いた、バターロールで^^


バターロールでロールサンド弁当と雨なのでコストコへ♪_f0348032_18413658.jpg

具は

キャベツ・ウインナー

たまご

(マヨ・粒マスタード・ケチャップ)





キャベツとウインナーは、レンチン使用




その間に、たまごを炒める。





調理時間、3分位?(爆)
(* ̄m ̄)プッ







朝らく~~最高~☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

バターロールでロールサンド弁当と雨なのでコストコへ♪_f0348032_16545146.jpg


1週間程前から、会社に有給届けを







丁重に提出し
(笑)






本日を迎えました^^








朝起きて、外を見たらば!!







予報通り、雨でして







しかもさ







どしゃ降り
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!









旦那とワンコを連れて、お花見を計画してたのになぁ~・・・




お花見は行けなかったけど^^;





せっかくの平日休みだしね♪



コストコへ(笑)^^

バターロールでロールサンド弁当と雨なのでコストコへ♪_f0348032_16550505.jpg

肉系、買いまくり
(笑)



買い物って、最高だわね☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン





さぁ~てと^^



明日から、また頑張って働きます(笑)
v(o ̄∇ ̄o)



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-04-11 23:34
こんばんは^^

私からすると、平日のコストコなんてサイコー♪
と思うのですが(笑
お花見も残念でしたね~~
でも、コストコ行ったことがないのでいってみたい。
憧れのコストコ♪(←どんだけ?w

やっぱりパン弁だ~~嬉々
しかも3分!
さすがです!!^^
Commented by b-mustache at 2017-04-12 08:59
折角のお休み
土砂降りなんてさぁ

けどコストコでのストレス発散的なお買い物
堪能しましたね

我が家は最近コストコの買い物は・・
冷凍のしじみ
冷凍の海老
大きなワイン
・・だけ(笑)

来年は更新しないかも・・
なんて思ってます
大量のお肉 いい保存方法あったら教えてくださいね
お願いします
Commented by mana at 2017-04-12 14:37 x

ひぃさん こんにちは♪

バターロールはホットドッグになったのですね^^
調理時間3分ってすごい!!
私もよく週末は市販のバターロールでホットドッグにします。
ちょうど良い大きさなのも嬉しくて。

お肉の買い置き すごいね@@
安いんだろうな~


>ひぃさんとこの娘さん、真央ちゃんと同い年なんだ~
感慨深いものがありますね。


Commented by zimiben at 2017-04-12 18:50
ひぃさん♪
コストコの戦利品に
サーモン発見!
これ、我が家では、
「座布団サーモン」って、呼ばれてます〜♪
たけのこの里があるんだね〜。
私も今度行った時チェックしよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-12 21:28
YUKAさN♪こんばんわ~^^

平日の、しかも雨降りの(笑)
コストコめっちゃ空いてたよ~♪
のんびりゆっくりじっくり(爆)買い物できました^^
これも平日ならではの醍醐味よね☆
パン弁、朝らく最高です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-12 21:31
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

でしょっ!!
しかも今日はすこぶる鮮やかな晴れ間ですよ(爆)
やはり、コストコ行くとあれやこれやと・・・買っちゃうのよね^^
お肉は、使う分だけ小分けにして
ラップ+ジプロックで冷凍してます♪
肉の種類と日付も忘れずに(笑)^^
冷凍しじみ、探したけどなかったよ~><
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-12 21:34
manaさん♪こんばんわ~^^

ホットドッグで片手で食べれるし♪
娘はほぼデスクに座ってランチするみたいなので^^
PCしながら気楽に食べれるお弁当もイイですよね☆
ほぼ1㌔単位です(笑)
グラムにすると安いので、ついつい買い過ぎちゃうよ^^;
でもちゃんと冷凍保存で食べ切ります☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-12 21:37
shizimiさn♪こんばんわ~^^

コストコ行くと必ずサーモン買います(爆)
だって美味しいだもの~^^
たけのこの里、安くなっててね♪
思わず買ってしまったよ☆
50袋入ってるから、会社に持って行って
みんなのおやつ用に(笑)^^
で、あっという間になくなっちゃう、と言う~(爆)
by rabiriku-onrywan | 2017-04-11 18:34 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ