人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス弁当と今日のわんこ♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

オムライス弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18264826.jpg
オムライス弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18150162.gif
オムライス
ブロッコリー
くるくるハム・人参
スナップエンドウ
トマト
オムライス弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、オムライス☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン





ガールズ弁なので
(爆)
(* ̄m ̄)プッ





ケチャップのかけ方をね






ドット柄風に
( ̄m ̄* )ムフッ♪






可愛くしよう!!と、挑戦したんだけどさ







長女が一言

テントウムシみたい



w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!






やっぱさ




こういうのって





センスの問題よね(滝汗)





でも、美味しかった♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

オムライス弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18270041.jpg



今週の仕事、無事に終了~☆




明日から、9連休でございますよ^^
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




いつも以上に、ウキウキ気分☆




GWの予定としては





急遽!プチ旅行も計画しました^^

オムライス弁当と今日のわんこ♪_f0348032_19043374.jpg


もちろん、リクも一緒にね☆




今から、楽しみ・ワクワク^^



ではでは、皆様にとっても素敵な連休となりますように☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2017-04-29 09:50
水玉模様なオムライス
かわゆす
今日からの連休らんらんらん♬感が伝わってきますよ
リクちゃんも一緒に
どんな旅行なんだろう>
楽しみにしてます
Commented by mana at 2017-04-29 15:56 x

ひぃさん こんにちは♪

ケチャップのドットが可愛いオムライスですね(#^.^#)

>ひぃさんは9連休か~~
リクちゃんも一緒に
どこにお出かけされるのかな?

楽しいGWをお過ごしください~(*^^)v

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-29 18:05
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

今日から連休よ☆
嬉しくてるんるんしております(笑)^^
旅行から帰ってきたら、記事UPする予定ですので(爆)
よかったら見てね~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-29 18:10
manaさん♪こんばんわ~^^

や~・・・
娘にテントウムシみたい・・・って言われたよ(爆)
嬉し楽し☆9連休^^
もう、うきうき気分です♪
行き先は、箱根です^^楽しみ☆
Commented by yukadiary at 2017-04-30 23:28
こんばんは~^^


テントウムシオムライス、これかわいいですよ~♪
私には水玉に見えてましたが
娘さんの言葉で、すっかりテントウムシになってしまった(笑

ご旅行楽しんでいるのかな?^^
リクくんも一緒に♪
Commented by chi-no-heya at 2017-05-02 01:10
こんばんは~♪

わ!わが家も箱根旅行にいっておりました♪

どちらでした?私は芦ノ湖付近で泊まって、富士屋ホテルでランチだけして帰ってきました♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

どこかですれ違っていたかも❤ですね゚゚゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
Commented at 2017-05-02 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-03 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-03 17:53
YUKAさん♪こんばんわ~^^

テントウムシオムライス(笑)
次こそは!!
可愛い水玉模様目指します^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-03 17:54
ちぃさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~~!
ちぃさんも箱根に?
あたしも芦ノ湖にいたよ~~^^
もしかしてホントに!すれ違ってたかもね(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-03 17:56
13:29分さん♪こんばんわ~^^

そそ♪
プチ旅行でしたが、楽しんできました^^
写真多すぎて(爆)
旅行記事続くと思います^^;
よかったら見て下さいませ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-03 17:58
14:38分さん♪こんばんわ~^^

マグロの解体ショーで、端っこのまぐろなんだけどね^^;
でもさ、これが新鮮で美味しかったよ^^
お酒・・・毎日進んでおります(爆)
我が家のアスパラも、ほっそいです(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2017-04-28 19:24 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ