人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華弁当と今夜のおうちごはん♪


今日のお弁当^^




本日も、あたしと長女の




2人弁♪

冷やし中華弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18030000.jpg
冷やし中華弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif
冷やし中華
ぶどう

冷やし中華弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif



あまりの、暑さに





昨日の、お昼ごろから
(爆)





木曜は







コレにしよう!!




と、決めていた(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪





今日は、冷やし中華☆





具は

きゅうり・錦糸卵・ハム・人参・かにかま・トマト





つるつる~っとね
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

冷やし中華弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18031003.jpg




愛知県、蒸し暑いけどね^^;





今日も良いお天気☆





さっ^^





今夜は、芯空菜をたっぷり炒めた

冷やし中華弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18032345.jpg


芯空菜パプリカ豚肉の中華炒め♪




やっと、あと一日だ!



明日もお仕事、頑張りまっす(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by fukui-curry at 2017-08-10 19:46
こんばんは。
今日みたいな暑い日に
お弁当で冷やし中華が食べられるなんて
お嬢様は幸せですね!!
私も明日の昼食は冷やし中華にしようかな(笑)
Commented by hokohoko21 at 2017-08-10 21:03
ひぃちゃん こんばんは♡
とても可愛い丸いお弁当箱にこれまたカラフルな涼し気なおそうめん(^^♪
毎日ほんとうに凄すぎだよ~。
空芯菜の炒めものも食欲湧くメニューでひぃ家は夏バテ知らずだね♪
Commented by mustache2 at 2017-08-11 10:48
暑い日はツルツルぅ=と冷やし中華
良いですね
ナシとぶどうのデザートも最高!
今日1日頑張れば9連休ガンバっ!
Commented by mana at 2017-08-11 18:14 x

ひぃさん こんにちは♪

冷やし中華 食べた~い♪
そういえば、お弁当にはまだ採用してないな~
フルーツ付きでいいな^^
あ~ 今日の夜ご飯にでも食べたい気持ちなのに
よりによって今日は魚汁の予定という・・・苦笑
ひぃさんは今日もお仕事だったのね。
お疲れ様~
明日から何連休?

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-11 18:18
fukui-curryさん♪こんばんわ~^^

こちら、蒸し暑くて~><
つるつる~っと^^
冷中、美味しかったです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-11 18:20
hokoさん♪こんばんわ~^^

ガールズ弁にて(笑)
冷やし中華で、つるつる~っと♪
ランチタイム、至福のひと時でした^^
ホント暑すぎる><こちらは蒸し暑さ半端ないよ~。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-11 18:21
mustache2さん♪こんばんわ~^^

朝、なるべく火をつ皮に様に(爆)^^;
冷蔵庫で冷やして
お昼には、つるつる~っと♪
最高でした^^
やっと!!明日から連休よん☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-11 18:23
manaさん♪こんばんわ~^^

この暑さ><
前日から、冷中と決めていたのよ(笑)
果物はね、次女が会社から頂いてきたものです☆
お中元のお裾分けみたい(笑)
それでも、有難い事です^^
明日から9連休よっ☆
by rabiriku-onrywan | 2017-08-10 18:32 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ