人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩つくね弁当と伊豆旅行日記②♪


今日のお弁当^^




今日からお仕事、旦那様だけの




おひとり様弁♪

塩つくね弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_18051865.jpg
塩つくね弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_18150162.gif
塩つくね
ゆで卵
スモークチキン
竹輪オクラ
空芯菜パプリカウインナーのソテー
トマト
塩つくね弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_18150162.gif


今日は、塩つくね
( ̄m ̄* )ムフッ♪





鶏ひき肉・片栗粉・ネギ・生姜のみじん切り多め・酒・醤油・みりん





混ぜて




お塩をパラリとふりかけて、フライパンで焼いただけ^^





11連給だった、旦那
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






あたしとしては





やっと!やっと!!






仕事に行ってくれた





と、一安心
(爆)
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

塩つくね弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_18053121.jpg



伊豆旅行日記②♪



水族館をあとに、向かったのは宿泊先の




別邸・石の家

塩つくね弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_18054680.jpg



道路が、渋滞してたので




着いたのが、17:30分
( ̄ー ̄;





夕食は18:00から^^;






それまで、ドッグランで

塩つくね弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_18055932.jpg

リク、自然を満喫中♪




夕食

塩つくね弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_18080635.jpg

まずは、地酒で乾杯☆

塩つくね弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_18061137.jpg
冷酒

塩つくね弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_18062471.jpg

オードブル


塩つくね弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_18064024.jpg

イセエビの浜焼き


ぷりぷりして、めっちゃ美味しかった~♪


塩つくね弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_18071601.jpg

牛フィレ肉のマデラソース

塩つくね弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_18073459.jpg

アワビの踊り焼き



あとは、、お刺身にタコ飯し



お腹いっぱい^^贅沢なひととき☆




でね




ここで、一目ぼれ

塩つくね弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_18074795.jpg
KONITZのエスプレッソカップ




只今、購入しようか??悩み中(笑)^^;






この日は、遊びに疲れ果て





21時過ぎに就寝
(爆)






まだまだ続くよ、旅行日記(笑)次回へ続く^^


ランキングに参加しています♪


毎日のお弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^





にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2017-08-20 06:39
ひぃさん、おはようございます♫
久しぶりにダンナさまのお弁当ですね!
おいしそうです(*^^*)

お宿のご飯もステキだなあ〜
うっとり(*^^*)

そして、エスプレッソカップ、私も好き!
これ、パンの写真撮るときなんかにも、絵になりそう(*^^*)

あっ、前記事の彼、ほんとイケメンさんですね😁
Commented by mana at 2017-08-20 11:44 x

ひぃさん こんにちは♪

ご主人は仕事開始なんですね。
ふふ
亭主元気でなんとやら?ですね(笑)
その気持ちわかるわ~~~爆
塩つくね弁当 美味しそう~

素敵なお料理^^
ぎりぎり間に合ってよかったね^^;
すごく贅沢~~
アワビの踊り焼き?@@


Commented by mustache2 at 2017-08-20 12:16
おかえりなさい

ほんとだ水族館のトレーナさんめちゃイケメン
思わず穴が開くほど見入っちゃいました(笑)
それにしてもステキなホテルですね
こんなにステキなのにワンちゃんと泊まれるなんて
スゴイグレードです
普通わんちゃん連れの部屋ってザンネンなことが多いから
伊豆 一度行ってみたなぁ

パパさん11連休!
ほぉ スゴイや
お宿のお食事に負けないくらいのお弁当
色んな意味でうらやましいなぁ
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-20 18:45
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

このカップソーサー可愛いよね♪
でも、まだ悩み中なんだよね^^;
いつも買うまでにかなり悩むあたしでございます(笑)
やっと、仕事に行ってくれた旦那にい一安心(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-20 18:49
manaさん♪こんばんわ~^^

もうね、11連休@@
ホントに、昨日から一安心しております(笑)
やっぱり、ずっと家にいられるのもね~・・・(爆)^^;
アワビの踊り焼きは、
火を通すとね、アワビが踊る様に動くのよ♪
ある意味・・・もがいてるかも(笑)
美味しかったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-20 18:51
mustache2さん♪こんばんわ~^^

ただいま~^^
でしょっ!遠くからだったから気付かなかったけど
トレーナーさんイケメンさにびっくり(笑)
伊豆、わんこにも優しい街です^^
わんこ宿も沢山ありますよ☆
肉ちゃん草君と一緒に、ぜひぜひ☆
by rabiriku-onrywan | 2017-08-19 19:22 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ