人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニハンバーグ弁当と今夜はうち呑みと♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの





おひとり様弁♪

ミニハンバーグ弁当と今夜はうち呑みと♪_f0348032_18004140.jpg
ミニハンバーグ弁当と今夜はうち呑みと♪_f0348032_18150162.gif
ミニハンバーグ
カニカマ入り玉子焼き
ブロッコリー
きんぴらごぼう
トマト
ミニハンバーグ弁当と今夜はうち呑みと♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ミニハンバーグ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





金曜弁のおかず




メンチカツのたねを、選り分けといて





次の日は、ハンバーグ




と、言うね
(笑)
(* ̄m ̄)プッ




いわゆる





世間で言う??




ひき肉の






使い回し





って、やつね
(爆)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





本日のお弁当^^

ミニハンバーグ弁当と今夜はうち呑みと♪_f0348032_18005321.jpg



今日は、爽やかな秋晴れ☆





9月も最終日




ホントに、9月後半バタバタだった><






①実家が、リフォームの為




キッチンが使えないと言う事で




母の為に、夕飯のおかずを届ける日々。




まっ、近いからいいんだけどね^^;








②あたしの車の買い替え




納車が遅れて、前車の車検が切れちゃった事(滝汗)











で!!





一番、バタバタ??オロオロしちゃった事が・・・




長女が




突然!!一人暮らしを始めると







しかもさ






部屋も、決めてきちゃってたしね
( ̄ー ̄; ヒヤリ





この、話は長くなりそうなので




また次回へ^^;
(笑)





さっ^^




今夜は夫婦2人で




おうち居酒屋☆

ミニハンバーグ弁当と今夜はうち呑みと♪_f0348032_18010390.jpg


回鍋肉・なんちゃってシュウマイ・ピーマンの佃煮・きんぴらごぼう


今夜も呑みます
( ̄∇+ ̄)vキラーン



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-10-01 01:27
こんばんは^^

今日も美味しそうなお弁当^^
おうち居酒屋も楽しいひと時ですね~^^

って、車検が切れた?
ええ?娘さん、突然の一人暮らし?!
もう部屋も決まっている?!
なんか劇的ですねー。すごい行動力です^^;

私は娘の立場しかわかりませんが
一人暮らしって、やってみる価値はあると思います。
どんなときでもきちんとした生活を送るということは
実はけっこう大変だということが実感できますし。
親のありがたみを知りますから。
確実に、絶対に。

でもちょっと寂しいですね。
劇的なところも含めて。
今日のおうち居酒屋は話題がつきませんね~。
Commented by mana at 2017-10-01 16:29 x

ひぃさん こんにちは♪

ミニハンバーグ、これまた作っておくと便利なおかずですよね~^^
縦にたくさん並んでいますね^^
ご主人嬉しいだろうな~

子供たちもどんどん巣立っている時期ですね~
ひぃさん 寂しくなるんじゃ?

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-01 18:25
YUKAさん♪こんばんわ~^^

そうなのよ~><
もうさ、後半はバタバタ^^;
娘の事は、頼もしく思っています^^
まさ、突然だったからかなりびっくりしたけどね(笑)
心配な事もあるけど
自立、応援しなきゃね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-01 18:28
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪何も考えられなくて
使い回し(笑)
これも、アリですね^^
自分も歳を重ねた分だけ
娘達も成長してるのよね。
応援してる気持ちもあるけど
やっぱり、心の中は寂しい・・・今現在も(笑)^^;
by rabiriku-onrywan | 2017-09-30 18:50 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ