人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉団子の甘酢餡弁当とわんこ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしの




2人弁♪

肉団子の甘酢餡弁当とわんこ♪_f0348032_18224216.jpg
肉団子の甘酢餡弁当とわんこ♪_f0348032_18150162.gif
肉団子の甘酢餡
ゆで卵
れんこん蒟蒻のきんぴら
スティックセニョー
人参
トマト
肉団子の甘酢餡弁当とわんこ♪_f0348032_18150162.gif


最近





朝の冷え込み





半端ないわ
( ̄ー ̄;







いつもの様に、目覚まし音が





りんりんりん







りんりんり~~ん

(ちなみに黒電話音(笑))







鳴ってるの、解ってたけど








起きれんかった
w( ̄Д ̄ w





でも!大丈夫
うふ♪(* ̄ー ̄)v






今日のメインは、肉団子の甘酢餡♪





もちろん





作り置きしておいたので、温め直しただけ♪










ゆで卵を茹でただけ、と言う~
(爆)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

肉団子の甘酢餡弁当とわんこ♪_f0348032_18225582.jpg


明日は、ちゃんと起きれますように^^





☆おまけ☆



リク
U^皿^U

肉団子の甘酢餡弁当とわんこ♪_f0348032_18490892.jpg


ご飯待ち中~♪



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-11-16 06:07
おはようございます^^

肉団子があんでつやっつや♪
美味しそうです!^^

あ~~毎朝寒いですね。
起きるのに気合がいります^^;
これからますますそんな朝が多くなるかと思うと。。。
何が怖いって、寝坊w
Commented by mustache2 at 2017-11-16 10:17
黒電話音の目覚まし

りんりんりん・・・zzz・zz
夢の中で聞く
ワタシは目覚ましをパット消して
zz・・zzzz・・な毎朝でございます(爆)

こう暗くて寒いと起きられない

けどさ
常備菜があると寝過ごしてもキラキラなお弁当の完成
常備菜ブラボー!
週末の努力の結果でございますね
Commented by mana at 2017-11-16 14:24 x

ひぃさん こんにちは♪

肉団子の甘酢あん、良いですね^^ 美味しそう~~
それにしても 寒そうですね。
朝の冷え込みはお弁当作りも大変でしょう?
これからの季節は余計に作りおきが必須ですね。

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-16 18:36
YUKAさん♪こんばんわ~^^

目覚まし鳴ってるの解ってたけどね^^;
布団が恋しくて・恋しくて(笑)
作り置きがあるから
気も油断しちゃうのよね^^
ギリギリまで寝ちゃったわよ(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-16 18:38
mustache2さん♪こんばんわ~^^

そう!
目覚ましパット消してしまう事あるある~(笑)

飛び起きます(爆)
これからの季節、やってしまいがちよね^^
でも、温めて詰めるだけ♪
作りおきのお蔭です☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-16 18:40
manaさん♪こんばんわ~^^

朝起きるだけでも一苦労^^;
もうさ
布団に出るのが怖いわ(笑)
ホントに!!
しっかり作り置き常備しておけば
寝坊もこわくないわ・・・きっと(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2017-11-15 19:03 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ