人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気がない日はカレー弁当と今夜は肉じゃがで♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの





おひとり様弁♪

やる気がない日はカレー弁当と今夜は肉じゃがで♪_f0348032_18234275.jpg
やる気がない日はカレー弁当と今夜は肉じゃがで♪_f0348032_18150162.gif
カレー
オムレツ
サラダ
やる気がない日はカレー弁当と今夜は肉じゃがで♪_f0348032_18150162.gif







起きて







まったくもって






作る気が






しなかった
(’爆)
ヾ(・・;)ォィォィ







誰でも、そういう日ってあるさぁ~♪
♪(o ̄∇ ̄)/







でも









弁当と言えるものを






旦那に持たせなければ!!
(* ̄∇ ̄*)












昨夜の残りの





カレー
(笑)
柱| ̄m ̄)




熱々に、温め直してサーモスに
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

やる気がない日はカレー弁当と今夜は肉じゃがで♪_f0348032_18235356.jpg


パセリのかけ方がキモい(笑)^^;




今日は、冷たい雨




寒いね





さっ♪今夜は^^

やる気がない日はカレー弁当と今夜は肉じゃがで♪_f0348032_18242746.jpg


肉じゃが
( ̄m ̄* )ムフッ♪

やる気がない日はカレー弁当と今夜は肉じゃがで♪_f0348032_18241421.jpg


寒いけど



冷酒で!おうち呑み♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by fukui-curry at 2017-11-18 22:18
こんばんは。

何も作る気がしない事ってありますよね(笑)
私もカレーを作っていながらも、何も作る気がしない時の
為に、レトルトカレーが買ってあります(笑)
Commented by yukadiary at 2017-11-19 00:08
こんばんは!

作る気がしないのに作るってさすが!
カレー、むしろうれしいお弁当では?^^
温かくてこの時期いいですよね~^^

肉じゃが、美味しそう!!
そして自分で作るのは面倒なのに
食べるのは大好きな茶碗蒸し~笑
私も食べたいです^m^
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-11-19 05:51
カレーのお弁当、おいしそうです。
それに、カレーとオムレツって合いますよね!
しかも、ちゃんとサラダもついてるし…

夕食の肉じゃが、牛肉ですね^^
茶わん蒸しもおいしそう…
「茶わん蒸し用!」という感じの、蓋付きの器をセットで、
何年も前にいただいたのですが、一度も使ってない^^;
中身の具、出汁、卵を濾すとか…微妙に手間かかりますよね。
メインにならないし。
でも、あったらとても嬉しい…
そういう御菜を作る方って、絶対「良妻・良主婦」ですね。
Commented by mana at 2017-11-19 11:19 x

ひぃさん こんにちは♪

あはは 作りきがないって・・・
それでもちゃちゃっと準備するひぃさん(#^.^#)
ご主人、良かったね~w

サーモスにカレー
ナイスアイディア(*^^)v
寒くなったから、こういう温かいお弁当は嬉しいだろうな。
寒くても冷酒なんですね。
もう少し寒くなったら熱燗とか飲むのかな?
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-19 18:15
fukui-curryさん♪こんばんわ~^^

そうそう♪
最近はレトルトも
色んな種類たくさんありますからね^^
レトルトストック
わが家もそうしてます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-19 18:17
YUKAさん♪こんばんわ~^^

作る気しなかったので
昨夜の残りを詰める(爆)
これも立派なお弁当よね^^
あたしも
久々に茶わん蒸し作ったのよ^^;
やっぱ美味しいですね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-19 18:20
chiwari-yuki-y2さん♪こんばんわ~^^

ご飯とカレーだけだと
味気ない感じがしたので
見た目的に(爆)
茶わん蒸し率我が家も低いです^^;
この器も年に数回使う程度でございます(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-19 18:22
manaさん♪こんばんわ~^^

朝起きて
作る気しなかったのよ~><
でも、弁当はもたせなきゃっ!っておもってね(笑)
昨夜の残りカレーで♪
サーモス大活躍です(爆)
by rabiriku-onrywan | 2017-11-18 18:54 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ