人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年☆今年も一年間有難うございました♪


こんばんわ^^





今日は、朝も早から






大掃除






旦那と手分けして






今年の汚れは、今年の内に!!













気合を入れて
(笑)







美時に終了
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪






今年も、あと一日ですね^^







毎日・毎日作るお弁当

2017年☆今年も一年間有難うございました♪_f0348032_19013554.jpg



手抜きもあり





似たようなおかずもあり
(爆)
柱| ̄m ̄) ウププッ






毎朝

2017年☆今年も一年間有難うございました♪_f0348032_19014748.jpg



どのお弁当箱にしようかなぁ~?





そんな風に、思いながら

2017年☆今年も一年間有難うございました♪_f0348032_19015802.jpg



お弁当と格闘する日々でした
(笑)
(* ̄m ̄)プッ






今年も一年間






楽しい、お付き合いしてくださり






有難うございました^^


2017年☆今年も一年間有難うございました♪_f0348032_19122218.jpg


ではでは^^



皆さま、良いお年をお迎えくださいませ☆





ちなみに




明日は、一日かけてお節作るよ~(笑)^^




沢山の応援も有難うございました^^ 来年もよろしくね☆


     

ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-12-30 22:17
こんばんは^^

今頃は飲んだくれて・・・もとい笑
楽しい時間をお過ごしでしょうか?^^
今年もたくさんの訪問とコメント
ありがとうございました。

いつも素敵なお弁当でしたよ~~!!
お夕食もパンも♪
下の記事のお譲さんの
いつもたいしたことない的なコメントに
おーいっ!贅沢すぎるぞ!って
羨まし過ぎて思わず突っ込んでしまいました笑
いやはや本当に、思わず声に出して突っ込みましたよww
ひぃさんのお夕食が当り前に育ってるって
逆にお譲さんの人生、料理のハードル高いですわ~~~笑
絶対自慢の母ですよ^m^

こちらこそ、1年間ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお過ごしくださいませ。
YUKA☆
Commented by 19675y at 2017-12-30 22:43
凄いです‼️
お弁当箱の数。
わっぱのお弁当箱がそんなにいっぱい。
私も後2個ほど形の違うのが欲しいです。
今年もお弁当作りご苦労様でした。
来年もお互い頑張りましょう‼️
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-12-31 03:05
すごいな~お弁当箱!それぞれに素敵ですね。

おいしそうなお弁当の数々、
楽しませてくださって、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
良いお年を。

>今年の汚れは、今年の内に!!
ドキッ…
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-12-31 15:55
YUKAさん♪こんにちわ^^

今日も呑んだくれます(爆)
今年は、冷蔵庫が壊れたり(笑)
長女の独り立ち
考えてみれば、いろいろありました♪
今年も一年、楽しいお付き合いありがとうございまSた^^
来年も宜しくお願い致します☆
良いお年を~^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-12-31 15:58
マリリンさん♪こんにちわ^^

今年使用したお弁当箱を並べてみました^^
こうしてみると
ホント一年頑張ったんだ~と、実感できます(笑)
わっぱ、あたしも欲しいのあるのよね。
欲しいは尽きないよね^^
今年も楽しいお付き合い有難うございました☆
来年も宜しくお願い致します♪
良いお年を~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-12-31 16:02
chiwari-yuki-y2さん♪こんばんわ~^^

お弁当を作った自分にご褒美として
少しずつ集めたお弁当箱です^^
並べるだけでもうれしかったりします(笑)
こちらこそ、ほぼ似たようなお弁当にお付き合いくださり
有難うございました☆
来年も宜しくお願い致します♪
良いお年を~^^
Commented by fufugohan at 2017-12-31 17:21
今頃、ひぃさんの彩り豊かなおせち料理が、出来上がって、ご家族揃って、飲み会かな?

今年もひぃさんの彩り豊かで、美味しそうなお弁当やらパン作りに、色々学ばせてもらいました(*^^)v
手早いお料理が、苦手なので、来年は、頑張ります(*^^)v

今年も楽しい美味しいお料理記事をありがとうございました(#^.^#)
楽しいおしゃべりも、なんか和む~って、名古屋弁が、好きになったみたいよ~
来年も、楽しい記事をお待ちしてますよ~

どうぞ良いお年を迎えてくださいm(__)m
来年も、変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします(*^^)v

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-12-31 22:50
> fufugohanさん♪こんばんは(^-^)

こちらこそ楽しいお付き合い有難うございました☆
来年も仲良くして下さいませ☆
では良いお年を~✨
Commented at 2018-01-01 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-01-01 20:25
16:28 さん♪

あけましておめでとうございます^^
新年早々
呑んだくれております(爆)
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪
by rabiriku-onrywan | 2017-12-30 19:45 | ☆ごあいさつ☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ