人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いパンでバゲットサンド弁当とプチ旅行日記②♪



今日のお弁当^^





あたしだけ~のっ





おひとり様弁♪

買いパンでバゲットサンド弁当とプチ旅行日記②♪_f0348032_18292658.jpg
買いパンでバゲットサンド弁当とプチ旅行日記②♪_f0348032_18150162.gif
バゲットサンド
サツマイモ蜂蜜レモン煮
かぼちゃの蜂蜜煮
人参
腸詰屋のウインナー
すなっぷえんどう
トマト
コーンスープ
買いパンでバゲットサンド弁当とプチ旅行日記②♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




でも





今回は!!








買いパンで♪

買いパンでバゲットサンド弁当とプチ旅行日記②♪_f0348032_18294685.jpg


軽井沢で買った、浅野屋さんのバゲット使用





具は

玉子焼き・エビ






ホントは





レタスやキュウリ、挟みたかったけどね~







なにしろ






高くて






買えませんわよ!!
(笑)
( ̄ー ̄;





玉子とエビでシンプルに
柱| ̄m ̄)






コーンスープは、市販品
(笑)
(* ̄ー ̄*)






本日のお弁当^^

買いパンでバゲットサンド弁当とプチ旅行日記②♪_f0348032_18293697.jpg


玉子焼きがはみ出たけど、気にしない
(爆)
w( ̄Д ̄ w





軽井沢旅日記②♪




お部屋で寛いだ後は、ディナーへ^^





まずは

買いパンでバゲットサンド弁当とプチ旅行日記②♪_f0348032_18300254.jpg


ビールで乾杯

買いパンでバゲットサンド弁当とプチ旅行日記②♪_f0348032_18302257.jpg


料理は、フレンチ♪




あたしとしたことが!!先程気づく!!




メニュー表







ホテルに忘れてきた!!と、言う~~・・・
(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






美味しゅうございましたよ♪






でね





使ってる器が、イッタラ・WECKだったり♪

買いパンでバゲットサンド弁当とプチ旅行日記②♪_f0348032_18304644.jpg


目の保養もさせて頂きました^^




もうさ




欲しくなる病、発令しちゃったわよ
(笑)
(* ̄∇ ̄*)




食べて・呑んで♪

買いパンでバゲットサンド弁当とプチ旅行日記②♪_f0348032_18310604.jpg


部屋に戻ったら




爆睡
(爆)
(* ̄m ̄)プッ




次回へ続く^^



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



第二回プラチナブロガーコンテスト


料理・お弁当部門)に応募します♪


Commented by mustache2 at 2018-01-10 10:43
浅野やさんのパンでバケットサンド
野菜が高くて挟めなーい!
ほんとにお正月高・・まだまだ引き続いてますもの
けど。
タマゴヤキと海老って豪華だわ~
美味しそう

で、お出かけディナー
フレンチ。
もう生唾ゴックン
リク君の欲しそうな横顔も可愛いな
Commented by mana at 2018-01-10 14:51 x

ひぃさん こんにちは♪

へ~
ひぃさんでもパンを買ったりすることあるんですね^^
でも そのバゲットより、ひぃさんの焼いたパンの方が美味しそう^^;
(浅野屋さん ごめんなさい)
本当に野菜が高いよね~;;
私も昨日はキャベツを買いたかったけど
諦めてもやし買ったわよ;

プチ旅のディナー
なんて贅沢なの~~ \(◎o◎)/!

Commented by rabiriku-onrywan at 2018-01-10 18:20
mustache2さん♪こんばんわ~^^

軽井沢の浅野屋さんは有名ですものね♪
ここのバゲットで
サンド弁♪美味しかったよ^^パンが(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-01-10 18:21
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
美味しいパン屋さんのパンは合うよ~^^
こんな風に、いつかは!焼きたい!
と、思いながら
かじりつきます(爆)
そそ♪
野菜と言えば!我が家ももやしでございます^^
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-01-10 18:25
軽井沢弁当ですね♪
プチ旅行の豪華ディナーを思い出されることでしょう。素敵ね~
野菜…ほんと高いですね。
ほうれん草298円が良心的お値段に感じる^^;
レタスなんて、500円ですよっ!
…って、他の方のところでは、700円だ、800円だってしてるし~><
でも、緑も赤もある、きれいなお弁当ですね^^
南瓜の蜂蜜煮もおいしそう。
また明日来ま~す。
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-01-11 18:34
yukiさん♪こんばんわ~^^

しばしの間
お土産づくし料理です(笑)^^
野菜、高いよね><
今日ね、会社の友が言ってたけど
大根、ちっさいのが300円だったって@@
しばらくは、もやし生活です(爆)
by rabiriku-onrywan | 2018-01-09 19:03 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ