人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそば弁当と雪とわんこ♪


今日のお弁当^^





旦那とあたしの






2人弁♪

焼きそば弁当と雪とわんこ♪_f0348032_17324902.jpg
焼きそば弁当と雪とわんこ♪_f0348032_18150162.gif
焼きそば
おむすび
玉子焼き
ブロッコリー
人参蜂蜜レモン煮
スナップエンドウ
きんぴらごぼう
かぼちゃの蜂蜜煮
トマト
焼きそば弁当と雪とわんこ♪_f0348032_18150162.gif




ど~~~しても








食べたくなったので
( ̄m ̄* )ムフッ♪








焼きそば
( ̄∇+ ̄)vキラーン







具は

キャベツと豚肉






のみ
(爆)
(* ̄m ̄)プッ







おかずは、作りおきから♪
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

焼きそば弁当と雪とわんこ♪_f0348032_17330067.jpg


今日はね




朝も昼間も、青空が広がってたのよ







なのに








16時頃から、怪しい雲になり始めた途端






降り出しましたよ


焼きそば弁当と雪とわんこ♪_f0348032_17331252.jpg


1時間もしないうちに




雪が積もる
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





明日の朝、心配だなぁ~・・・仕事だしね





さっ♪





寒い!!と言えば





これだね?







今夜は^^

焼きそば弁当と雪とわんこ♪_f0348032_18215894.jpg


激安野菜中心に





もやしきのこ類たっぷり入れて~の
(笑)
柱| ̄m ̄)




お鍋にしよう♪そうしよう^^







寒いと言えば







もうひとつ^^






例え







部屋の設定温度を





25℃





に、してあっても!!

焼きそば弁当と雪とわんこ♪_f0348032_17332535.jpg


わが家のわんこ♪





焼きそば弁当と雪とわんこ♪_f0348032_18221217.jpg


リクは毛布で、丸くなる~♪
(笑)
U^皿^U



では、今夜も温かくしてお過ごしくださいませ☆




いい夢見てるね・きっと^^



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



第二回プラチナブロガーコンテスト

(料理・お弁当部門)に応募します♪




Commented by fukui-curry at 2018-01-24 19:23
こんばんは。
そちらは夕方からもう雪が降ってましたか!!
こちらはまだ大丈夫です。
いつ降り出してもおかしくないような天気ですが(笑)
このような日のごはんは、暖かいお鍋が最高ですね!(^^)!
Commented by minami9904 at 2018-01-24 19:30
こんばんは。まさしです。
東京も昨日は4時頃から降り始めました。
良く積もりましたよ!
目の前の坂で大人がソリ遊びをしていました。
今日はほとんど溶けて良かったです(^-^)
詩を書いています。
Commented by mustache2 at 2018-01-25 09:27
結構積もりましたね
そちらは、雪に慣れて無いから大変だったでしょう

おにぎりと焼きそばでW炭水化物
LOVE~だわ
美味しそう

寒い日は鍋に限りますね
キノコたっぷりでインフル対策もバッチリだねV
Commented by zacho_7henge at 2018-01-25 12:47
きた!炭水化物のツインビーム!
見ているだけで心洗われます。
これでコッペパンなんかで挟んだらトリプル!
まさに三冠王でした。
今度見せてください(笑)
Commented by mana at 2018-01-25 14:04 x

ひぃさん こんにちは♪

焼きそばってたまに食べたくなりますね~^^
うちは休日に食べることが多いかな。
結構積もりましたね~@@
お部屋の中は25℃なんだ
ぬくぬくだね~^^
うちより温かいよ。
リクちゃん 小さいわんこだから寒いかも?
うちの実家のわんこもこんな沖縄でも 毛布の上です^^;
毛が短いからかな?寒がりです。

Commented by rabiriku-onrywan at 2018-01-25 18:22
fukui-curryさん♪こんばんわ~^^

昨夜はあっという間に積もりましたよ><
今日は道路も凍結してたしね
そちらは、だ丈夫でしたか?^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-01-25 18:23
まさしさん♪こんばんわ~^^

みるみる家に積もりました。
東京もすごかったですね@@
テレビでみましたよ。
今日は、道路がスケートリンクのようでした^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-01-25 18:24
mustache2さん♪こんばんわ~^^

今日の朝がね~。
道路が凍結してて><
スタッドレスはいてるけど、怖かったよ~。
やっぱ、ダブル炭水化物よね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-01-25 18:26
zacho_7hengeさん♪こんばんわ~^^

わが家は焼きそばと言えば
かならず、おにぎりが付きます(笑)^^
おおぉ~♪
コッペパンで焼きそばパンも最高だよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-01-25 18:28
manaさん♪こんばんわ~^^

そうなのよ~。
ちっさいキャベツをゲットして(笑)
焼きそばには、やはり
もやしじゃなくて(爆)
キャベツなのよね(笑)^^
あはは^^
沖縄でも、毛布の上(笑)
家と一緒ね☆
by rabiriku-onrywan | 2018-01-24 18:50 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ