人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツと豚肉の生姜焼き弁当とコストコとストウブ♪


今日のお弁当^^






本日も、旦那様だけの






おひとり様弁♪

キャベツと豚肉の生姜焼き弁当とコストコとストウブ♪_f0348032_18034318.jpg
キャベツと豚肉の生姜焼き弁当とコストコとストウブ♪_f0348032_18150162.gif
キャベツと豚肉の生姜焼き
ゆで卵
ウインナー
ほうれん草お浸し
こんにゃくの甘辛煮
スナップえんどう
人参
トマト
キャベツと豚肉の生姜焼き弁当とコストコとストウブ♪_f0348032_18150162.gif


今日は





キャベツと豚肉の生姜焼き♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v







薄豚ロース肉と玉ねぎを






火が通るまで炒めたら







生姜の千切り・三温糖・酒・みりん・醤油のタレを廻しかけ







最後に





キャベツを絡めて、出来上がり☆







昨日のお弁当と






ほぼ






変わり映えしませんけど
(爆)
(* ̄m ̄)プッ






気にしない
(笑)
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

キャベツと豚肉の生姜焼き弁当とコストコとストウブ♪_f0348032_18035516.jpg



今日は




娘と一緒に♪コストコへGo☆
v(o ̄∇ ̄o) ♪





いつも






買うものは、だいたい決まってるのよね^^;

キャベツと豚肉の生姜焼き弁当とコストコとストウブ♪_f0348032_18040997.jpg


買った・買った~
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪






あれや・これやと







買いすぎちゃうのよね








ある意味






危険な買い物
(笑)
( ̄ー ̄; ヒヤリ











悩んで買っちゃった
♪(o ̄∇ ̄)/

キャベツと豚肉の生姜焼き弁当とコストコとストウブ♪_f0348032_18041943.jpg


フレンチルースター・24センチ




今なら





ボウルが2個!おまけでついてきます♪
(笑)







こういう所が、あたしにとって






デンジャラス
(´-ω-`;)ゞポリポリ






と、いう事で





今日は作りおき・作れず~~~・・・
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




夜にでも、少しだけ作ろうかな?^^



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



第二回プラチナブロガーコンテスト

(料理・お弁当部門)に応募します♪


Commented by minami9904 at 2018-02-04 18:52
今日のお弁当も良いですね!
美味しそう・・・弁当はネタが尽きないから良いな。
弁当の詩に挑戦してみようかぁ(^-^)
まさしでした。
Commented by mustache2 at 2018-02-05 10:50
コストコ祭りやっちゃいましたね(笑)
このストウブ
ワタシも見てたんだけど
諦めちゃいました。
2人暮らしだし
鍋は、まだあるよねってことで・・
イイナイイナ
ストウブ祭りも楽しみにしてます
Commented by cache2sweets at 2018-02-05 12:08
こんにちは♪ コメントは初めましてですが、
いつも楽しみに拝見させていただいています。

コストコでたくさんお買い物されましたね~!!
ルースターココット、やっぱりかっこいいですね。
今ならボウル2コ付き・・・誘惑に負けちゃいそうです( *´艸`)クスッ♪

カシュカシュ
Commented by mana at 2018-02-05 12:44 x

ひぃさん こんにちは♪

今日もおかずが盛り沢山~
生姜焼きって美味しい上にちゃちゃっと作れるから
お弁当にも晩ご飯にも万能おかずですよね。
コストコでお買い物
凄い量ですね~
やっぱり野菜も安いのかしら?

作りおきがなくても、これだけの材料があれば(*^^)v

Commented by rabiriku-onrywan at 2018-02-05 18:18
まさしさん♪こんばんわ~^^

お肉炒めて、ちゃちゃっと^^
ぜひぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-02-05 18:26
cache2sweetsさん♪こんばんわ~^^

きゃっ!!
カシュカシュさんだっ☆
コメント♪嬉しいです^^
コストコ、行くとあれやこれやと・・・
危ない買い物です(笑)
カシュカシュさんの所で観る
ストウブのお鍋の料理・お菓子・パンは、あたしの憧れです☆
ブレイザーも、密かに欲しい1品(笑)^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2018-02-05 18:30
mustache2さん♪こんばんわ~^^

コストコ祭り!!
確かに!(爆)
このお祭りさ、辞められないのよね
楽しくて(笑)^^
あたしもすごく悩んでね~♪
娘から、悩んで買わずに後悔するより
買った方がいいんじゃない?
と、背中を押されて^^
買っちゃいました♪楽しみです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-02-05 18:32
manaさん♪こんばんわ~^^

昨日に引き続き
旦那弁は肉で勝負(笑)^^
コストコ
ブロッコリーがね
手のひらサイズの大きいのが4個入って548円でしたよ♪
これだから、辞められないのよね^^

by rabiriku-onrywan | 2018-02-04 18:37 | ☆お弁当☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ