人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜鮭弁当と今夜のおうちごはん♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしの





2人弁♪

月曜鮭弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18103671.jpg
月曜鮭弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif
ほぐし鮭
玉子焼き
つくねの照焼き
ほうれん草胡麻和え
かぼちゃ煮
きんぴらごぼう
人参
すなっぷえんどう
トマト
月曜鮭弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鮭弁☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン






コストコで買ってきた








甘口塩鮭








身が分厚くて、脂もいい感じにのって







美味しいの
( ̄m ̄* )ムフッ♪







焼いて・ほぐして
(笑)
(* ̄m ̄)







ご飯の上に
v(o ̄∇ ̄o)♪







つくね用の鶏ひき肉も






コストコ品






まさに!






コストコ祭り
(爆)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ







本日のお弁当^^

月曜鮭弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18104601.jpg




またまた、寒気が?!!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!






今日の朝







洗濯物を干しに、外にでたらね







んん









ほこりが舞ってる??














一瞬思ったけど














だった
(爆)
ヾ(・・;)ォィォィ







さっ♪寒さに負けずっ







今夜の






おうちごはん

月曜鮭弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18110252.jpg


サーモン
プルコギ
赤かぶ甘酢漬け
大根・玉ねぎ・わかめの味噌汁





しばしの間





コストコ料理続きそうな予感
(笑)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ではでは、今週もがんばりましょっ☆



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



第二回プラチナブロガーコンテスト

(料理・お弁当部門)に応募します♪


Commented by yukadiary at 2018-02-06 00:05
こんばんは^^

コストコ祭り!いいですね~~^^
コストコ行ってみたいです♪

安定の鮭弁も美味しそうです!^m^
ひぃさんのお弁当はいつも彩りが美しいんですよね~。
Commented by mustache2 at 2018-02-06 09:31
コストコ祭り
謳歌してますね(笑)
お肉とかプルコギとか小分けして冷凍してる?
ワタシ実はコストコで肉とか総菜系とか買った事ないのよ
あの量2人でどーやって食べる?って(笑)
良いお知恵あったら教えてください
お願いします ペコ

今日の鮭弁
やっぱりおいしそうだな
Commented by minami9904 at 2018-02-06 13:44
豪華なお弁当ですね。
美味しそう・・・ヨダレが・・・(^^ゞ
食べてみたいです(^-^)
まさしでした。
Commented by mana at 2018-02-06 13:59 x

ひぃさん こんにちは♪

コストコの鮭は安いですか?
晩ご飯のサーモンも美味しそう~
お弁当はほぐし鮭だけでなく つくねもありますね~
メインが2つ 美味しそう~~

雪が舞ったんですね~
私が東京で生まれて初めて雪を見た時も
小さなゴミが落ちて来たと思いましたよ^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2018-02-06 18:18
YUKAさん♪こんばんわ~^^

コストコ♪
楽しいよ~^^
でも、買いすぎちゃうけどね^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2018-02-06 18:21
mustache2さん♪こんばんわ~^^

お肉類は
小分けにしてラップ&ジプロックで保存しています☆
エビやとろけるチーズは
そのままジップロックへ。
これが
かなり!じみ~~な作業だけどね(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-02-06 18:22
まさしさん♪こんばんわ~^^

ほとんど
焼いて茹でたお弁当ですけどね(笑)
美味しいよっ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-02-06 18:23
manaさん♪こんばんわ~^^

買い物行くと
冷蔵庫・冷凍庫が癒されてます^^
いつもはすっかすかだけどね(笑)
そそ♪
めっちゃちっさくて
マジでほこりかと思ったよ(爆)^^
by rabiriku-onrywan | 2018-02-05 18:54 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ