人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじきご飯で俵むすび弁当とラウンドパン♪


今日のお弁当^^





本日は、あたしだけの





おひとり様弁♪

ひじきご飯で俵むすび弁当とラウンドパン♪_f0348032_18072197.jpg
ひじきご飯で俵むすび弁当とラウンドパン♪_f0348032_18150162.gif
ひじきご飯むすび
煮玉子
照焼きチキン
ブロッコリー
黄色カリフラワー
きんぴらごぼう
スナップエンドウ
人参
トマト
いちご
ひじきご飯で俵むすび弁当とラウンドパン♪_f0348032_18150162.gif


今日は






作り置きで作っておいた






ひじき煮








これと、ご飯を混ぜ合わせて







おむすびに
( ̄∇+ ̄)vキラーン






解りにくいけど
(´-ω-`;)ゞポリポリ







一応







俵型












(笑)
柱| ̄m ̄)






テリチキは、ささみ仕様で
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

ひじきご飯で俵むすび弁当とラウンドパン♪_f0348032_18080767.jpg



朝から冷たい雨





ううぅ





また






寒さが、戻ってきちゃった!じゃないの!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





風邪引かないようにね







さっ♪





明日の、朝パンがないので





また
(笑)






パンを焼く
( ̄∇ ̄*)





春よ恋・サフ






焼きあがって、蓋を開けるまで







どっきどき
( ̄人 ̄)(-人-)(*_ _)


ひじきご飯で俵むすび弁当とラウンドパン♪_f0348032_18424501.jpg


端っこが・・・微妙感たっぷり
(笑)
(* ̄∇ ̄*)

ひじきご飯で俵むすび弁当とラウンドパン♪_f0348032_18425736.jpg


ラウンドパン♪




明日の朝、あんこ乗っけて食~べよっ☆
♪(o ̄∇ ̄)/



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**





HOTな食べ物教えて!



Commented by hillfigure at 2018-03-08 19:32
こんばんは〜、cocoaです。

自分だけのお一人様に
そこまで凝れるところに脱帽ヽ(*ゝcヮ゜*)ノでしゅ。
パン屋さんでみかけるラウンドパン、
自分で焼いちゃうなんてすご〜い!!
うちはHBで食パンはたまに作るけど
分量はかるだけで全部HBにおまかせだし
それでも最近あまり良い感じに膨らみませぬ(^_^;)
何が悪いってやはり腕?
気合いが足りにゃいかも...(‐”‐;)
Commented by mustache2 at 2018-03-09 09:59
ちゃんと俵型してるよ
しかも綺麗

そしてパン
美味しそう
えっ?
あんこ乗せて食べちゃうの?
新しい!
Commented by minami9904 at 2018-03-09 14:16
自分用のお弁当良いなぁ!
ラウンドパン初めて見ました。
ハンバーガーが作れそうですね。
米派なのでパンはあまり食べませんが
これなら美味しいかも・・・食べてみたいです(^-^)
まさしでした。
Commented by mana at 2018-03-09 14:35 x

ひぃさん こんにちは♪

ひじき煮で混ぜご飯
私もよくやります^^ 朝ごはんに便利なんですよね~
春の暖かさに(こっちは夏の暑さ)になったかと思ったら
気温は急降下ですね~
こちらも北風が寒いです^^;

おいしそうなパンだ~
ほんと ひぃさんはパンを焼くことが好きなのね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-03-09 18:40
cocoaさん♪こんばんわ~^^

あるもの仕様なお弁当です^^
あたしも
パン焼き始めたころ
最初はお任せでしたよ♪
それから、あれもこれも作ってみたい!と思うようになって
今に至ります(笑)
ふくらみが悪いのは、水(牛乳)が冷たいからかも??
手作りパンって美味しいものね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-03-09 18:41
mustache2さん♪こんばんわ~^^

俵型に見える?
よかった~^^
そそ♪
こちらはパンにバター&あんこ
乗っけて食べるのが
主流?でございます^^
美味しいよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-03-09 18:42
まさしさん♪こんばんわ~^^

これは
食パンが丸くなったバージョンです^^
たまには
パンも美味しいよ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-03-09 18:43
manaさん♪こんばんわ~^^

ひじき煮
作っておくと便利よね☆
ごはんに混ぜるだけで
ひじき煮の消費にもなるしね(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2018-03-08 19:01 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ