人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーフードピラフ弁当と桜カンパーニュ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしの





2人弁♪

シーフードピラフ弁当と桜カンパーニュ♪_f0348032_18252292.jpg
シーフードピラフ弁当と桜カンパーニュ♪_f0348032_18150162.gif
シーフードピラフ
ウインナー
ブロッコリー
煮玉子
焼きかぼちゃ
すなっぷえんどう
人参
トマト
シーフードピラフ弁当と桜カンパーニュ♪_f0348032_18150162.gif


今日は





シーフードピラフ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン





フライパン使用





新たまねぎみじん切り・冷凍シーフードミックスを炒めて






白ワイン・コンソメ・クレイジーソルトで味付けて







水分がとんだら






ご飯・ピーマン・人参を炒めて






出来上がり






お弁当にも使えます







白ワイン
(爆)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





本日のお弁当^^

シーフードピラフ弁当と桜カンパーニュ♪_f0348032_18253722.jpg


今日も暑かった
w( ̄Д ̄ w




急いで家に帰り





パンを焼く
(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪

シーフードピラフ弁当と桜カンパーニュ♪_f0348032_18560078.jpg


粉はテロワール・微サフ



(↑粉まみれで、ごめんちゃい(笑)^^;)





この季節らしい、パンが焼きたくて♪

シーフードピラフ弁当と桜カンパーニュ♪_f0348032_18561108.jpg


桜カンパーニュ



桜の花びらに見えるでしょっ?^^




ちなみに、明日の朝パン用
( ̄∇+ ̄)vキラーン




ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by hillfigure at 2018-03-29 23:33
こんばんは〜!

カンパーニュまで焼いちゃうんですねヾ(*'▽'*)ノスゴ~イ!!
いい色に焼けてておいしそ〜だし
さくらの形っていうのがかわい〜です(*´ω`*)♪
もしやお花見カンパーニュかな??
Commented by yukadiary at 2018-03-30 00:20
こんばんは!

桜カンパーニュ!!
なんてかわいい~~~^^
さすが!いいですね♪

お弁当も相変わらずカラフルで美味しそうの弁当です♪
Commented by mustache2 at 2018-03-30 10:50
サクラカンパーニュ
今の時期ならではオサレなパンだわ
金沢もやっとこさ昨日開花宣言がでたのよ
花の下で食べてみたいなぁ~サクラカンパーニュ
朝ごはんが楽しみね

そして白ワインで風味付けたピラフ
おいしそうだな
マジ ワイン呑みたくなるお弁当だね
Commented by Be-marason at 2018-03-30 12:26
ひぃさん こんにちは♪

いつも読み逃げ失礼しております(^-^;

なんてかわいい桜カンパーニュ!
こんなの初めて見た〜
そしてもちろん美味しそう♡
お弁当もひぃさんカラーで
元気いっぱいもらえそうです。

暖かくなって、苺酵母ちゃんも
ぷくぷく楽しみですね♪
Commented by minami9904 at 2018-03-30 13:55
桜のカンパーニュ美味しそうですね!
ひぃさんは色々料理が出来て凄い。
妻にも見習って欲しいです(^-^)
まさしでした。
Commented by mana at 2018-03-30 17:44 x

ひぃさん こんにちは♪

ピラフのお弁当っていいな~
フライパンで炊いているんですね^^ さすが!
シーフードたっぷり♪ 美味しそう~
桜のカンパーニュもいいですね~ (#^.^#)

Commented by rabiriku-onrywan at 2018-03-30 18:15
cocoaさん♪こんばんわ~^^

桜のカンパーニュ♪
この季節らしいでしょっ☆
焼いてみたかったんだ^^
朝、旦那がジャムつけて食べてたよ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-03-30 18:16
YUKAさん♪こんばんわ~^^

この季節に
焼いてみたかったのよ♪
桜カンパーニュ^^
クープ入れも気にすることなく
焼けるのも嬉しいのよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-03-30 18:18
mustache2さん♪こんばんわ~^^

この暖かさで
金沢城の満開の桜もきれいだろうなぁ~☆
楽しみにしてるよ^^
桜カンパーニュ♪
この季節らしいでしょっ^^
味は普通のカンパーニュですが(笑)^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2018-03-30 18:20
Makiさん♪こんばんわ~^^

いえいえ^^
こちらこそ、いつもありがとう♪
桜の形のカンパ♪
可愛いよね☆
焼いてみたかったのよ^^
苺酵母も楽しみです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-03-30 18:21
まさしさん♪こんばんわ~^^

桜カンパーニュ
朝、旦那が花びら2個を
大食いしてました(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-03-30 18:22
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
残りご飯があったので(笑)
フライパン使用にしました♪
美味しいよん^^
by rabiriku-onrywan | 2018-03-29 19:15 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ