人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむすび弁当といつものパン焼き(笑)♪


今日のお弁当^^





旦那とあたしの





2人弁♪

おむすび弁当といつものパン焼き(笑)♪_f0348032_18192587.jpg
おむすび弁当といつものパン焼き(笑)♪_f0348032_18150162.gif
おむすび
玉子焼き
ウインナー
甘辛蒟蒻炒め
スティックセニョー
人参
厚揚げの煮物
スナップエンドウ
トマト
おむすび弁当といつものパン焼き(笑)♪_f0348032_18150162.gif


今日は





おむすび
( ̄∇+ ̄)vキラーン




画像は、解りにくいけど
( ̄ー ̄;





おむすびマシーンで三角に握ったおむすびに
(笑)
(* ̄m ̄)







海苔を







たっぷりと覆って







ごはんを






チラ見せ
( ̄m ̄* )ムフッ♪







その上に







鮭と梅干し






おにぎり頬張りながら、おかずも喰らう
(笑)





これも







至福のひと時
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

おむすび弁当といつものパン焼き(笑)♪_f0348032_18193210.jpg



今週も始まりましたよ







今日はさ





仕事しながら






魚・さかな~~♪さかなをたべ~~るとぉ~~♪」






あたま・あたま~」







頭が、よく~なるぅ~~♪」







今じゃ


スーパーでさえも、流れてないのに^^;








この歌を







何度も、何度も







リピート
(爆)
( ̄∇ ̄*)







頭からどうしても、離れなかったよ^^;








そんな







どうでもいい話は置いといて
(笑)






月曜恒例





パン焼き

おむすび弁当といつものパン焼き(笑)♪_f0348032_18195575.jpg


ゆめちから・とかちの酵母

おむすび弁当といつものパン焼き(笑)♪_f0348032_18194866.jpg


バターロールとバンズ♪




焼きたては、いい匂い~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by minami9904 at 2018-05-21 20:43
ロールパンって焼きたて旨いんですよね。
友達がパン屋でバイトしていた時
ちょっともらいました。
忘れられない味です(^-^)
まさしでした。
Commented by hillfigure at 2018-05-21 21:57
こんばんは〜!
魚料理が始まるのかと思ったら
パン焼きだった〜ヾ(@▽@;)ノ
△おにぎりの上におかず乗せるっていうのも良いね♪
いい匂いこっちまで届かないかな〜(*´μ`*)クンクン
きれいに焼けてるバターロールとバンズで
何を作るか楽しみで〜す!!
Commented by yukadiary at 2018-05-22 01:17
こんばんは^^

おにぎりのごはん、チラみせ^m^
わかる。このチラ見せが大事ですね(笑
カラフルで華やかなおにぎり弁当!
ひぃさんのお弁当はいつも華があります♪

って、あああああ
やめて~~~
さかなさかなさかな~~~ってうつる(笑
Commented by mustache2 at 2018-05-22 09:46
サカナの歌
ワタシもたまーにリフレインするよ
なんでだろーね(笑)
籠盛りのおにぎり弁
現役の頃良くしたなぁ
ワタシは本当の籠だったけど(爆)
ごはんチラ見せ、笑ったよー
なるほど、なるほど
ワタシもおにぎりマシーン買って来よう
真似しよう
1人昼飯タイムに頬張ろ!
おかず満載で今日も美味しそう!!
Commented by syufuno at 2018-05-22 13:39
本当に今日のお弁当も美味しそうで彩が素晴らしいですね~
あの魚の歌、スーパーで聞くと私もずっと歌ってます(´∀`)
Commented by mana at 2018-05-22 15:42 x

ひぃさん こんにちは♪

やっぱ いいね~ この竹網箱
涼し気なのがいいわ~
夏は重宝しそうですね^^
おむすびもすごく美味しそう~

同じ歌が頭の中でグルグル
イヤーワームですね^^
私もよくあるある~

ロールパンも美味しそう。
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-22 18:28
まさしさん♪こんばんわ~^^

バターの香が
またいい香りなのよね☆
パン屋でバイト
いいなぁ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-22 18:29
cocoaさん♪こんばんわ~^^

解りにくいけど
ちらっと見せむすび^^
これが美味しかった(笑)
パンの香、大好きです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-22 18:31
YUKAさん♪こんばんわ~^^

そそ
何気に見えてる
ご飯がポイント(笑)^^
きっと今日は
YUKAちゃんが、さかなの唄の虜よ(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-22 18:33
mustache2さん♪こんばんわ~^^

なんでだろうね
さかなのうた,がグルグル回ってたよ(笑)
呑み助さんの
とろろ昆布おむすび☆
あれも美味しいのよね~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-22 18:34
syufunoさん♪こんばんわ~^^

さかなの唄
最近じゃ、なかなか流れてる所ないような?(笑)
仕事中に離れなかったよ^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-22 18:35
manaさん♪こんばんわ~^^

これからの季節にぴったりでしょっ☆
買って正解だったよ♪
昨日は
ずっと魚の唄が離れなくてね~><
やぁ~
自分でも笑っちゃったよ^^
by rabiriku-onrywan | 2018-05-21 19:08 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ