人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーマンの肉詰め・磯辺バーグ弁当と今夜のおうちごはん♪


今日のお弁当^^





旦那とあたしの






2人弁♪

ピーマンの肉詰め・磯辺バーグ弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18284880.jpg
ピーマンの肉詰め・磯辺バーグ弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif
ピーマンの肉詰め
磯辺バーグ
玉子焼き
スティックセニョー
厚揚げ破竹の美濃
人参
スナップエンドウ
トマト
ピーマンの肉詰め・磯辺バーグ弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif


今日は






ピーマンの肉詰め
( ̄m ̄* )ムフッ♪





豚挽き肉・合わせ味噌・玉ねぎ少々・生姜のみじん切り・パン粉・砂糖・醤油












混ぜて・捏ねて







輪切りにした、ピーマンに詰めて






焼くだけ







でもさ






メインピーマン









2個しかなかった
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!






事に、気付き
( ̄ー ̄; ヒヤリ





残ったタネで、海苔をくっつけて





急遽





磯辺バーグも追加
(笑)
(* ̄∇ ̄*)







一つのタネで、2つの味が楽しめる♪







いいじゃん・いいじゃん
(笑)
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

ピーマンの肉詰め・磯辺バーグ弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18285550.jpg



今日は、雨が降って肌寒い
><





この気温差、半端ないわね
@@






雨にも負けず




肌寒さにも!負けず







ちゃちゃっと、晩御飯作り
^^

ピーマンの肉詰め・磯辺バーグ弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18290381.jpg


有りもの仕様



鶏の照焼き・サーモン・ハチク青のり入りソテー

わらびのお浸し・茄子の煮浸し・ぬか漬け風きゅうり・枝豆


ピーマンの肉詰め・磯辺バーグ弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18290936.jpg


今夜は、何吞もうかな?
(爆)
v(o ̄∇ ̄o) ♪




明日は、良いお天気になりますように☆




ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by minami9904 at 2018-05-23 22:12
応急処置も上手いですね。
さすがひぃさん!
妻に見習わせたいです(^-^)
まさしでした。
Commented by hillfigure at 2018-05-24 09:37
おはようございま〜す!
緑のフリルの中のまんまるごはんが可愛い♪
ピーマンがなかったおかげで
おかずの種類が増えてラッキ〜ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ナイスリカバリ〜v(。・ω・。)ィェ~ィ♪
Commented by mustache2 at 2018-05-24 10:45
1つのタネで2種類の味
いいね・いいね!
おにぎりORご飯がススミますとも!

ちゃちゃっと晩酌タイムもいいね・いいね!
何呑まれたのかしらん?
気になるぅ==
Commented by mana at 2018-05-24 14:07 x

ひぃさん こんにちは♪

ピーマンの肉詰めも美味しいけど、磯辺もいいな~~^^
美味しそう♪

暑くなったり、肌寒くなったり寒暖差がありますね。
そちらは梅雨の時ってやっぱり寒くなったりするのかな?
なんかこちらは相変わらず降りません。
そちらはそのまま梅雨入りって ないよね?^^;

晩ご飯もメニューが豊富ですね~
どれも 美味しそうです。

Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-24 18:27
まさしさん♪こんばんわ~^^

一つのタネで
2度美味しく頂きました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-24 18:28
cocoaさん♪こんばんわ~^^

野菜室確認しなかったからね^^;
たくさん残ってると思ってた
ピーマン2個(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-24 18:29
mustache2さん♪こんばんわ~^^

ちゃんと確認すべきだったよ^^;
ありと思ってたピー万
2個(笑)
残りは海苔をくっつけて
2度うまうまでした^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-24 18:31
manaさん♪こんばんわ~^^

ピー万安いからね~♪
でもさ
2個しかなかったよ^^;
急いで海苔をくっつけて
2度美味しく頂きました^^
今日は
良いお天気だったよ~♪
今年の梅雨入りは何時頃かなぁ~。
でも、雨も降らないとね^^
by rabiriku-onrywan | 2018-05-23 18:53 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ