人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気がなかった日のお弁当と今日のわんこ♪


今日のお弁当
^^



やる気がなかった日のお弁当と今日のわんこ♪_f0348032_19124492.jpg

やる気がなかった日のお弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18150162.gif
カレーライス
ゆで卵
サラダ
やる気がなかった日のお弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18150162.gif









起きて







お弁当作る気しなかった





のよ








まさっ!







毎日作ってれば








そういう日、あるよね
^^






そんな日は







手っ取り早く





レトルトカレー










身を任せ~♪♬♪~

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪








サーモスに入れるだけ
(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





本日のお弁当^^

やる気がなかった日のお弁当と今日のわんこ♪_f0348032_19130980.jpg



☆おまけ☆




今日のわんこ






リク
U^皿^U

やる気がなかった日のお弁当と今日のわんこ♪_f0348032_19290344.jpg



毛並みがボッサボサ
( ̄ー ̄;



そろそろ、トリミング行かなきゃね^^




ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mana at 2018-09-23 16:41 x

ひぃさん こんにちは♪

お~ 今日はカレーでしたか^^
うちも昨日はカレーだったよ~
レトルトって保存しておくと使えるね(*^^)v
私も好きな味 買っておこう~~

Commented by rabiriku-onrywan at 2018-09-23 17:33
manaさん♪こんばんわ~^^

天気がずっと悪くて
やる気もナッシング^^;
そんな時は
レトルトカレー
使えるよね^^
by rabiriku-onrywan | 2018-09-22 19:38 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ