人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2色そぼろ弁当と茅乃舎のお味噌汁♪



今日のお弁当
^^


2色そぼろ弁当と茅乃舎のお味噌汁♪_f0348032_17180445.jpg


2色そぼろ弁当と茅乃舎のお味噌汁♪_f0348032_18150162.gif
鶏そぼろ
玉子そぼろ
ほうれん草お浸し
かぼちゃ煮
きんぴらごぼう
トマト
インスタントみそ汁
2色そぼろ弁当と茅乃舎のお味噌汁♪_f0348032_18150162.gif



今日は






鶏とたまご







2色そぼろ
( ̄∇+ ̄)vキラーン






ご飯と一緒に食べると





ビバ





最高
♪(o ̄∇ ̄)/







そして




お供は


2色そぼろ弁当と茅乃舎のお味噌汁♪_f0348032_17182647.jpg


茅乃舎のインスタントみそ汁
( ̄m ̄* )ムフッ♪




最近のは、進化してるよね~






お出汁が、しっかり効いて




まるで








高級料亭





お味噌汁みたい
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚









って





高級料亭で味噌汁飲んだことないけどね
(爆)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2色そぼろ弁当と茅乃舎のお味噌汁♪_f0348032_17181928.jpg


あたしの分
^^



この季節、お味噌汁でほっこり
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

2色そぼろ弁当と茅乃舎のお味噌汁♪_f0348032_17181252.jpg




本日もご訪問ありがとうございます
^^


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚2019!


Commented by chiwari-yuki-y2 at 2019-01-10 06:01
高級料亭の…は、わからないけど(笑)お弁当におみおつけあるのってイイ~
昔(ええ、大昔です、わたしが若い頃っ)は、持参のお弁当につゆものって、
ほとんどなかったですもんね。
せいぜい、凍らせたお茶とか…お湯やレンジを使うって考えがなかたのかな。

↓りくちゃん…わかるよー
しょかも、パンツ穿くとおでかけ?おっ、おでかけだねっ…
って、なるのだけど、やっぱり行かない…ってことも多くて、
そういう時は、微妙にテンション低くなります^m^
Commented by mustache2 at 2019-01-10 14:47
今年も宜しくお願いします。

お弁当に汁物が付くとテンション上がるんだよね
ワタシは真夏でも味噌汁持参してたよ。

そぼろ弁当ってご飯がついつい進んぢゃぅだよね
こちらもテンション上げ、上げだね
Commented by mana at 2019-01-10 14:49 x

ひぃさん こんにちは♪

そぼろご飯 良いですね~^^
インスタントのお味噌汁が高級って感じ。
実際に高級料亭の味みたいなんだ~
お出しが効いているのかな?
美味しそう~ (*´ω`*)
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-01-10 20:39
yukiさん♪こんばんは

お味噌汁付きって嬉しいよね(^-^)
確かにあたしが学生で弁当持参の時
汁物なんてなかったなぁ
リク、テンションだだ下がりでした(笑)(^◇^)
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-01-10 20:42
呑みすけさん♪こんばんは

やはり汁物があるだけでも
全然違うよね(^-^)
ごはんがモリモリ進みますは
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)v
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-01-10 20:46
manaさん♪こんばんは

うん
お出汁がお上品な感じで(笑)
美味しいお味噌汁で
そぼろご飯も進みます(^-^)
by rabiriku-onrywan | 2019-01-09 18:57 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ