人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり更新です(笑)♪

こんばんは






気が付けば







一週間ぶりの更新になってもうた
(^o^;)






ほぼ毎日更新の






ブログなので
(爆)




久しぶり感 、半端ない感じです
( ̄0 ̄;






ちょっとだけ入院してます







でも






本人は至って元気なので








心配しないで下さいね(^-^)







ほら



病院の食事って





まず・・・・・・・

薄味じゃん?




デザートは、もちろん

お久しぶり更新です(笑)♪_f0348032_15104160.jpg

自分買い
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



そりゃ、太るわな
(滝汗)




やっと、明日退院です
((o(^∇^)o))




自宅に帰れる嬉しさ





早くリクにも、会いたい
お久しぶり更新です(笑)♪_f0348032_17352819.jpg



退院したら




無理なく弁当作りも再開しようと思ってます♪




早くまともな食事食べた~い

(笑)


ではでは、久しぶりのご訪問ありがとうございます☆


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



Commented at 2019-01-16 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirakiracafe2 at 2019-01-16 19:53
ひぃさん、こんばんは♪
いつも楽しみにしているブログがお休みですと寂しいですね。
どうされたのだろうと心配していました。
どうかご無理なさらずに早く快復されますように!!
病院のお食事は本当に美味しくなくて・・・
体には良いのでしょうが、やはりおうちのご飯が一番ですね。
また美味しいお弁当楽しみにしています♪
では、お大事に。
Commented at 2019-01-16 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2019-01-17 08:17
どうしたのかと思ってました。
でも、お出かけかな~と…入院されていたんですか…
スイーツ食べてもいいんですね^^
きっとリクちゃんも待ちわびてるでしょう…退院、良かったです。
どうぞお大事にしてください。
Commented by mustache2 at 2019-01-17 09:43
更新されてないからどうされたのか?と、案じておりました。
まさか入院されていたとは!
お見舞い申し上げます。
そして退院おめでとうございます

久しぶりのご自宅楽しみですね

でも、とうか無理なさらず、お身体ご自愛くださいね。
お元気になられてからのお弁当楽しみにしています。

Commented by fukui-curry at 2019-01-17 09:44
おはようございます。
どうぞお大事にして下さいませ。
一日も早い御快復を心からお祈り申し上げます。
Commented by cache2sweets at 2019-01-17 15:20
あぁぁぁ、良かったです。
どうされたのかな~と思いながら
ときどきお邪魔させていただいていたんですよ。

(私も経験ありますが)病院食って、まず〇・・・じゃなくて薄味ですよね(笑)
塩辛とか赤貝の缶詰とかを勝手に食べて、
あとお見舞いで頂いたお菓子も食べていたので
数値があがって怒られた経験があります( *´艸`)クスッ♪

リクちゃんも待っているでしょうね。
もう会えたかなぁ・・・

どうぞご無理されませんように。
お大事になさって下さいね。
Commented by mana at 2019-01-17 16:10 x

ひぃさん こんにちは♪

入院されていたんですね~
前にも急に入院された事があったけど

大丈夫ですか?
お元気ならいいのですが・・・

無理しませんように。
Commented by minami9904 at 2019-01-17 17:01
入院、大丈夫ですか?
退院しても無理なさらないで下さいね。
まさしでした。
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-01-18 18:35
18:39分さん♪こんばんは^^

1週間ほど入院してました^^;
お見舞いコメントありがとう♪
元気百倍になりました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-01-18 18:36
kirakiraさん♪こんばんは^^

きゃっ☆
憧れのkirakiraさんだ!嬉しい~~!
お美馬コメントありがとう☆
おうちごはんが一番です♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-01-18 18:38
22:52分さん♪こんばんは^^

ちょいと入院してまして^^;
ほぼ1週間
長かった~~^^;
お見舞いコメントありがとう♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2019-01-18 18:39
yukiさん♪こんばんは^^

2日間ほど
寝返りもうてぬほど・・・^^;
でも
今の医療ってすごいわね
元気百倍です^^
お見舞いコメントありがとう♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-01-18 18:41
呑み助さん♪こんばんは^^

入院生活余儀なくされて
ほぼ
テレビがお友達でした(笑)
おうちでご飯を作る
って幸せな事だよね~
と、改めて感じたよ^^
お美馬コメントありがとう♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-01-18 18:42
fukui-curryさん♪こんばんは^^

治療もしてもらって
元気回復しました^^
お見舞いコメントありがとう♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-01-18 18:45
カシュカシュさん♪こんばんは^^

おおぉ~。
カシュカシュさんから
こんな嬉しいお言葉を感動です♪
病院食、どうしてもね~。
もうさ、甘食ヤバかった^^;数値気を付けないとね
お見舞いコメントありがとう♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-01-18 18:47
manaさん♪こんばんは^^

少しずつ体が弱くなってるのかなぁ~。
歳のせいかな^^;
寒くなる季節
自分の体大事にして
気を付けないと!です^^
今は元気百倍だよぉ~♪
お見舞いコメントありがとう☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-01-18 18:48
まさしさん♪こんばんは^^

家に帰っても無理なく
そう
大事な事ですよね^^
気を付けます
お見舞いコメントありがとう♪
Commented by chi-no-heya at 2019-01-22 10:40
今、初めて知りましたッ゚゚゚\(-o-)/

ご入院されていらしたとは・・・

大丈夫ですか?
もうご体調は戻られましたか??゚゚゚(>_<)

いつもお元気なイメージしかなかったので驚きました。

ご無理なさらず少しずつゆっくりと回復されてくださいね゚゚゚(*^_^*)
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-01-22 18:08
ちぃさん♪こんばんは^^

1週間ほど^^;
今は元気になりましたよ♪
寒くなると
体調崩しやすくなるのよね。気を付けなければ
ありがとう^^
Commented by m-kumatta at 2019-01-22 20:36
全然知らずに、記事を拝見させていただいていたら……びっくりしました(@ ̄□ ̄@;)!!
もう大丈夫なのですか? くれぐれもご無理はなさらぬよう。
そして、キッチンに立つことが好きなんだと改めて思われたとのこと。
お家の中に大好きな場所がある。それはとっても幸せなことですね(*^^*)
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-01-23 18:30
m-kumattaさん♪こんばんは^^

主治医の先生から
普段の生活しても、問題なし
との事で^^
大丈夫ですよ~♪
家族の為に、ご飯を作る
改めて、幸せなことなんだなぁ~
実感しました^^
by rabiriku-onrywan | 2019-01-16 17:50 | ☆つぶやき☆ | Comments(22)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ